FC2ブログ

陽向ぼっこ

のんびりまったり、おっさんの日記です

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最新カスタム 

一つ目メーターになれたので最新カスタムしました。





IMG_7720.jpg






かっこいいでしょ!



て、違います。無くなったんです。
例の銀の棒が、、、 これ


IMG_7714_convert_20170906210859.jpg

銀の棒、写真ですらこれ一枚しか残っていないという悲しい事実(笑)

朝出勤しようとしたらキャップ部分がなくケーブルむき出し状態でした。


IMG_7701_convert_20170906210749.jpg


よりによって、雨が確実に振る今日に限って、カバーがなくなるなんて、なんてこってしょう orz
で、仕方なし、長女のマジックのキャップを奪いまして、テープで貼って出社しました。

ここのキャップなんですけど、土台部分が回転するので、キャップ部分が振動で外れるとは考えにくいんですけど、わずか1週間の間で紛失しました。 もしかしたらいたずらにあってる可能性もありますね。
とにかく、このほのぼのすぎる見た目はさすがに厳しいので、acewellのホームページで補修部品を探しますが、あるのはセンサー一式

95705516.jpg


約4000円也。



高いです(涙) たかがマジックのキャップの代換品に4000円は出せませんです。
しかし、acewellさんはアフタケアもすごくいいと噂を聞いていましたので、諦めずに昼休みにキャップだけ売って欲しい旨のメールをしたところ補修部品として、300円で販売しているとの回答が1、2時間後には届いてました。

本当に素晴らしいアフタケアです。
買ってよかったacewellさんです。ということで、このほのぼのカスタムは期間限定となりました。
よかったよ、本当によかったよ。これ一つで、こんなに貧乏臭くなってしまうとは、おそるべし長女のマジックのキャップです。(笑)

でも、ありがとう、おかげで防水できました。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。