陽向ぼっこ

のんびりまったり、おっさんの日記です

明日、上棟式です。 

ついに明日上棟式です。

関係ないですが、体調がすごく悪いです。いや、関係なくないですね。

下痢がすごいです。
もうほとんど水がです。

・・・聞きたくないですね、こんな話。

下痢がひどいからか、体に力が入らず、また、ひたすら眠いです。
つらいです。

明日は上棟式。
餅投げはしません(笑)
でも、いろいろとあります。
実家から父親も参加のため来てくれています。今晩は泊まりです。

明日は施主として倒れている訳にはいけません!という訳で今日のブログは短いです。
(かけない時に限って、いろんな方からコメを頂けます。なので今日は無理矢理書いています)
明日は体調が復活していますように!(願)
では、おやすみなさい。

おまけ

建方

すごい大掛かりに見えます。
大興奮です。
スポンサーサイト

Comment

Name - ASKA  

Title - お疲れさまです!

今日は雨が降らないでいてくれて良かったですね〜!
さすが、晴れ男!!
うちの実家ではお宅のお話で話に花が咲いています!
『渡○大工さんかな〜?!』とか、妄想でお話しています(笑)
2011.08.21 Sun 00:35
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - ASKAさん

ありがとうございます。
おかげさまで無事終了です。
大工さんは渡◯さんではないですよ(笑)
土地に建築条件がついてましたので、土地を購入した工務店でお願いしています。
親切な工務店さんですよ。
まだ向かいの土地がまだ空いてますよ!
2011.08.21 Sun 21:47
Edit | Reply |  

Add your comment