陽向ぼっこ

のんびりまったり、おっさんの日記です

でい と〜な〜 (←懐かしのセガのレースゲームのノリで呼んでください。) 

本日はSRミーティングに行って来ました!

IMG_6829_convert_20170521193926.jpg


いつもの静岡組のみんなのおかげで楽しく参加できました。
多分、一人だと行ってないですね。だって、人見知りですからね。(´Д`*)
ならさん、HMさんいつも一緒してくれてありがとうございます。
今回は残念ながらあきをさんは不参加でしたが、ポスト静岡組のマサジさんとも無事合流できました!
マサジさん次はツーリングよろしくお願いします。

今回のMeetingは私の数少ない知り合いの方達が結構来れないので、どうしようかと心配していると


湘南(方面)からあの方が来てくれました。



IMG_6854.jpg

そうです、あの湘南爆走族の2代目リーダー、、、、じゃなくて


シマさんです(笑) シマさん相変わらずな感じです。

シマさんは、あきをさんと同じく、一番初めにお会いしたSR乗りの友達なので、一緒にいると何だか安心するんですよね。
そして、fourさんも一緒に到着です。

IMG_6727_convert_20170521195451.jpg


今回は静岡組とこの二人とほとんど一緒にいました。


しかし、去年もですが、デイトナは暑い!暑すぎる!
そして木陰がない。

IMG_6826.jpg

これ、ちょっと台数が減って来た時点の写真ですが、全部ではないですが、ここにあるバイクのほとんど全部SRってすごいですね。(写真を撮っている背中側にも同じぐらい、いやもっといっぱいバイクが止まってます。)


いろんなバイクをいっぱい見て歩きました。
ちょうど今、自分のタコメーターが壊れていて交換予定なので、皆さんのタコメータを中心に見て回りました。

いろんな方のバイクを見ていると途中で、ならさんがよく話される方のSRを発見!!

私は全然面識ないですが、

IMG_6860.jpg


ご自由にというので、勝手にスッテカーをギラせていただきました。
超有名な方ですよ。この方です。


IMG_6859.jpg

大概の方はバイクを見て、ああ、あの方ね、っとなったはずです。
本当にかっこいいバイクです。

で、せっかくのチャンスですが、結局この方に挨拶どころか顔も拝見すぜに終わりました。(笑)
だってね、人見知りだから仕方がないです。


そうこうしていると、今度はHMさんのブログでよくコメントされているあの方がいるとのことで遠巻きに見させてもらいました。
この方です。

IMG_6862.jpg


めっちゃ綺麗でかっこいいSRです!
今日ももちろん山形から来られてるとか💦
シートの上の座布団(笑)も納得の距離を走って来られてます。
オーナーさんもすごく気さくでいい方でした。

って、こんな書き方をしていますが、実はこの方にも、挨拶すらしてません。ただ、遠巻きに見ていました。(笑)


その後にもうひと方。
この方は、何度かお会いしているのですが、こちらの方も有名人なので、挨拶しても「だれ?」と言われそうなので、こっそりバイクを見ているとHMさんに盗撮されてました。

IMG_6864.jpg

どうでもいいですけど、私、すごくぽっちゃりしてますね。(笑)

で、バイクだけ見ている私に、ならさん達がオーナーさんはあっちだよ、挨拶言ったの?と言われたので、いや、私のことおぼえてないかも?っと素直にいうと、「忘れてるわけないよ」と言っていただいたので、その後、リアルに挨拶に行きました。
めっちゃくちゃ、丁寧というか、本当に挨拶って感じの挨拶になってしまいました(笑)めちゃくちゃ硬い感じです。
なんか変な挨拶になりましたが、また奥多摩で走りましょう!っと言ってもらえたので嬉しかったです。

IMG_6853.jpg

また、奥多摩で走りましょうね!きっと一緒に走れるのはスタートの一瞬だけですけど(笑)
絶対ついていけない自信があります。

ってな感じで、人見知り全開でしたが、私にしてはすごく楽しめたMeetingでした。
ほとんど、遠巻きで見てただけですね(笑)


おまけ

Meetingの帰り道、ならさん行きつけのお店に連れってもらいました。

IMG_6843_convert_20170521203412.jpg


アンティーク カフェ ロードさんです。
ここのお店、めちゃくちゃ良かったです。
行く途中の道も雰囲気があってよくて、店に到着すると、タイムスリップしたような、おばあちゃんの家に来たような感覚になります。

くー写真じゃ伝わりきれないですけどいい雰囲気のお店なんですよ

駐輪所もこん感じです。

IMG_6831_convert_20170521203437.jpg

Meeting帰りの方がいて、その方ともほんのちょっとですが、バイクの話をして楽しかったです。

料理はカレーを頼みましたが、これがまた美味い


IMG_6844_convert_20170521203512.jpg


一瞬で食べ終わりました。

IMG_6847_convert_20170521203533.jpg


食べ終わった後ものんびりしたい衝動にかられる居心地の良い店でした。
今回は私が早く帰らないと言い出してしまい、時間がありませんでしたが、またみんなでゆっくりツーリンッグ行きましょうね!
ではでは、皆さん、お疲れ様でした。

Comment

Name - マサヂ  

Title - 

お疲れ様でした~☆
ポスト静岡から正式な静岡組になれるように静岡に通わなければwww
またツーリングして遊んでください!!
ツーリング幹事は誰かお願いしますw
2017.05.22 Mon 22:03
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - マサジさんへ

お疲れ様でした!
後は1回通ってもらえれば、レギュラー、もう2回幹部、そして社長の道が待ってます。(笑)

ミーティングもいいですけど、やっぱりツーリングがいいですよね。
楽しみです。
そして幹事は誰かお願いします(笑)
2017.05.22 Mon 22:20
Edit | Reply |  

Name - トイハウス  

Title - 

初めまして!
お話し出来ませんでしたね。
次回の時は、無理やり抱きついて来て下さいw
2017.05.24 Wed 06:02
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - トイハウスさんへ

初めまして!
遠巻きにずっと観察していたストカーです(笑)
そうですね、お言葉に甘えて次回は無理やり抱きつきに行きますのでよろしくお願いします。
次回って、伊豆のツーリングですよね(笑)


2017.05.24 Wed 07:03
Edit | Reply |  

Add your comment