陽向ぼっこ

のんびりまったり、おっさんの日記です

 


夏が近いてますね 

もう少ししたら、静岡県でSR デイトナMeetingがありますね。
去年のデイトナは暑かった。
暑いってのは、気温のことです。もちろんみなさんの熱気もすごかったですけど、日差しが強かったです。
今年も暑いのかな?
って、そういえば、私あの時、何か記念に買ったような????


あああ!!

ということで、昨年のミーティングで買ったパーツを取り付けました。


別に忘れてたわけではないですよ💦ちょっと準備が必要でして。


装着に1年掛ってことは、それはもう、とんでもなくすごいパーツですよ!
本当、遂に導入って感じですね!


そうです。噂のアレですよ!では、装着画像行きますよ!


それ!


IMG_6645_convert_20170507170756.jpg

えっ、わからない?
おかしいな?

これ以上のアップの写真を撮り忘れましたので、ビフォアの写真と並べてみてください。

まずは、変更前です。

IMG_6632_convert_20170507170408.jpg


そして、これが変更後です。

IMG_6645_convert_20170507170756.jpg


例によって思いつきで書いてますので、比較写真の向きが逆なのは気にしないでください。(笑)

例のパーツは下の方ですよ。

わかりましたね、

ほら、エンジンガードですよ!綺麗になってるでしょ!
すごいですよね!いま、話題の製品ですよね!


あれ?反応薄いですね(笑)

私も、なぜ1年前に買ったのか?(結構作りも悪いです。)
そして、なぜ1年も放置したのか、、、って単にカラーがなかっただけです。
なぜすぐにカラーを買わなかったか?それはもうつけるのが面倒になってたからですね(笑)

付けてみてやはり作りが悪いので、純正をいつか塗装して元に戻そうと思うほどの作りでした。
でも、綺麗な感じになったので、良しとします。



お金がないのにつけるパーツがあるってのは嬉しくなりますね(笑)
ちなみに、もう一個放置しているパーツがありますが、それはもう少しお蔵入りする予定です。
我ながらメンドくさがり屋です。(´∀`*;)ゞ

そんな作業を先ほどしていると、 ん? 


IMG_6643_convert_20170507170737.jpg


あれ?


IMG_6642_convert_20170507170712.jpg


クワガタだ!

もうクワガタがいますよ!夏が近づいていますね。びっくりです。

今日は、日中にもバイクに少し乗りました。
気持ちいいです。 山に入って行っても全然、寒くない。


IMG_6626.jpg


しかし、季節が変わったのに、タコさんがうまく動かず、キャブの設定は通年のままです(^_^;)
まあ、大したセッティングが出せませんけどね。
タコさん勝手に直らないかな〜

IMG_6639_convert_20170507170438.jpg

おまけ

今年のGWは遠出はせずに近所でブラブラしました。
近所の駄菓子屋さんに行ったり

IMG_6582_convert_20170507170159.jpg


お好み焼きパーティーしたり

IMG_6612_convert_20170507170238.jpg

近所の和菓子屋さんにおやつを買いに行ったり

IMG_6621_convert_20170507170329.jpg

スイーツ遠藤!ここの店のいちご生どら絶品です。
この店に来るために子ども達が自転車に乗りたいというので、大人はスケボーできました。
と言ってもPenyっていうスケボーもどきですけど。

Penyって夏を感じさせますね。

IMG_6620_convert_20170507170303.jpg


ちょっと遠いですが、自転車の荷台に引っ掛けてあるのが、スケボーです。見えますか?

うー明日から仕事、嫌ですね。とりあえず、頑張りすぎない程度に頑張ります。

Comment

Name - rossi  

Title - お久しぶりーふv( ̄Д ̄)v

SRいいヤレ具合がいい感じですな(・∀・)
2017.05.10 Wed 20:50
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - Rossiさんへ

お久しぶりです。
サボってました(笑)

ヤレ具合というといいのですが、ボロボロになってきました。
写真は綺麗に見えている方なんですよね^^;
でも、可愛い愛車です。
2017.05.14 Sun 20:33
Edit | Reply |  

Add your comment

