陽向ぼっこ

のんびりまったり、おっさんの日記です

スポンサーサイト 


ネタはない方がいいです 

ブログのネタがないと思ってたらネタが出来ました。




ウィンカーが(°▽°)

レンズがなくなっています!!


多分朝はあったと思うのですが、帰宅時の1個目の左折で気づきました。

走行中の脱落?

流石に気づくと思うのですが💦

仕事中のいたずらされた?

うーーん

今となってはわかりません。
取り敢えず2りんかんへ行きましたが、レンズだけでは売ってません💦
他メーカーだとあてがったのですが合いません。

むーーん

ひょっとしてと思いならさんに持ってないか聞くと?他のウィンカーならあるから貸してくれる!との話でした。
ならさんいつも優し提案ありがとうございます。

でもそのときは、予備が家にあるかもしれないと思い一度断りました。

で家に帰ってゴゾゴゾとしましたが結局ありませんでした(レンズ以外の部品があっただけでした)💦💦


私はウィンカーをWMさん製の72タイプを付けてます。
WMさんでは、レンズだけで売ってるので、コレを購入すればいいのですが、WMさんてネットでポチりだけでは買えないんですよね。
私の仕事はお昼休みがないこともしばしばなんで、平日に電話するって結構面倒なんです。
でも、レンズ無しでバイクを走らせる気持ちになれず💦今日は電車通勤です。

早く電話しないと!今週末の早朝バイクができなくなる💦💦(無くても行きますけどね(笑))


スポンサーサイト

Comment

Name - なら  

Title - 

貸しましょうか?w
2016.10.13 Thu 07:44
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - ならさんへ

いつもありがとうございます

なんとか昨日電話できました。
きっと明日には届いてると思います。
きっと💦


届かなかったら貸してもらうかもしれません。その時はよろしくお願いします
2016.10.14 Fri 06:58
Edit | Reply |  

Add your comment

