陽向ぼっこ

のんびりまったり、おっさんの日記です

 


次回予告「復活のk2」 

取り急ぎ報告いたします。



長くにわたり不動でした私の愛車がついに復活しました!!


IMG_3103_convert_20160917121138.jpg


ライホルはバージョンアップしました。
これもまたあとで追加報告します。

IMG_3104.jpg


あと、スペシャルネジもつけました
かっこいい〜!

ですが、キックをきれいにしないと💦


IMG_3106.jpg



とりあえずは、報告です。
ここまでくるまでにいろいろありましたので、それはこのあと書きます!
とりいそぎ報告しました。


久々に乗ったバイクは、なんでもできるような気持ちにさせてくれます。


IMG_3108.jpg

でも、ちょっと疲れました。

Comment

Add your comment

