陽向ぼっこ

のんびりまったり、おっさんの日記です

 


夏休み(終わってしまいました) 

夏休みついに終わってしまいました。
本日から仕事に行ってきましたが、だるいの一言です。

一気に夢から覚めました、

そんなわたしを慰めてくれるのは、夢の国からのお土産です。

遊びに行ったのに、わたし、Bさんからお土産をもらいました。
まずは、普段Bさんを苦しめているこれ!


IMG_2932_convert_20160824230021.jpg


梅です。

なでしこ名前もいいですが、このふわっとした食感、普段の梅とは全然違います。
なので、帰宅しての初の昼ごはんは(朝はパンケーキでしたので)、この梅をいただきました。


IMG_5005_convert_20160824225842.jpg


Bさーーーん!これうまいですよ!

さらに、こいつももらいました。

IMG_5047_convert_20160824230002.jpg


今日飲もうよ!っともんちゃんにお願いしましたが、ダメでした。
こいつは、Bさんよりもんちゃんにっともらったので、私が勝手には飲めません💦
くそー、

でも、



でも、



私も素敵なものをもらってます。



ギターの調整ではなく、別のものです。






Bマニアなあなたならわかるはず。最新SRパーツです!







IMG_5034_convert_20160824225926.jpg


ボルトです!!!
ついに私も禁断のボルトチューンの突入です。
しかし、自分では絶対作れない、最高品からスタートしました。というか、これがスタートではもう他に弄れないです。
見てください、このツヤ、この溝の数!!

IMG_5036_convert_20160824225945.jpg

このボルトは溝の数で品質が決まると言っても過言ではないでしょう!
そうすると、このボルトは最高品ですね。だってもうこれ以上溝いれれないですもん!
こいつは、キックの部分に使用してください!っといただきました。
Bさん本当にありがとうございます!
早速SRにつけますよ!

って、エンジンまだでした💦

サボってないで、早くSR直します!!


しゃりん!!


シャリン!しゃりん!


え、こ、この音は?


IMG_5055_convert_20160824230043.jpg

「早く、SR直さんかい!」

ぎゃああ!ギター以外でもサボると、Bさんに見えてくるんですね(笑)
Bさんすみません(笑)





しかし、和歌山から帰ってからBさんと何度か電話しているのですが、完全にBさんの興味は私にはなく、3人娘にいっております。
三人娘の名前も完璧に覚えていただき、なぜか次女だけは「様」付けで呼んでいます。
理由を聞くと「師匠」ですからとの回答でした。 師匠って(笑)
Bさんも次女の独特の世界観にやられたようですね(笑)

さらに、嫉妬しちゃうのが、Bさんの家で、スピーカーに貼ってあったエロザスッテカーを見つけた、娘たちは恐れ多くも、この若さで、自分用のデザインをBさんに3人とも発注しているのです。

しかも、Bさん、相変わらずの本気で対応してくれてます💦

IMG_5029_convert_20160824225902.jpg


今日も、詳細な打ち合わせをしていました(笑)
実は、長女と次女はもう既に完成しています。
現在は、三女のデザインを固めてくれています。相変わらず、仕事が早いです💦

すごい楽しみです。
しゃりん!


しゃりん!


わ、私はとにかくSRを直すことにしますね!

Comment

Add your comment

