陽向ぼっこ

のんびりまったり、おっさんの日記です

夢を見ました ちょいグロ注意です 

昨晩夢を見ました。

夢の中でもんちゃん以外の大事にしている女性(実際はいませんよ💦)、相棒みたいなその人の心臓を訳あってはずしてました。

夢といえ少々グロいですね。
でも、夢の中では外したってイメージしかないのでグロくは全くないんですけどね。

そしたら、誰だかわからない誰かから「心臓外して大丈夫なのか?」って聞かれました。

私は「大丈夫だよ」と答え、心臓を入れた紙袋を見ました。
あれ?動いていない💦
慌てて、紙袋を揉んで心臓を鼓動させました。

すると急にその心臓は、大切な女性のものではなく、自分の心臓だったことになっていました。夢なので、設定が途中で変わったようです💦

あれ?自分の心臓って自分で手術して直せるの?
やばい💦やばい💦

ってなって目が覚めました。


これって絶対これが原因です。




一瞬分からないと思いますが、
オイル下がりを治すために、取り敢えずエンジンを降ろしました。



が、色々ありまして、それ以降時間が取れず放置してます。

早く続きしたいのですが、本当に時間がないのですT^T
いや、時間はあるのですが、バイクに触れないのです。

くそ〜時間が余って暇なのに、バイクもスケボーもギターもなにも出来ない💦💦💦

ネットサーフィンしてやる!
スポンサーサイト

Comment

Name - rossi  

Title - No title

心臓移植をするんですかね(・∀・)ニヤニヤ

こうなりゃボアアップm9っ`Д´) ビシッ!!
2016.06.19 Sun 11:43
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - Rossiさんへ

移植したいのですが、格安ドナーが見つからないので、頑張って直す予定です!!

ボアアップしたいですけど💦💦
お金がないです。
取り敢えず、健康な身体に戻ってもらえれば、私の腕なら充分です
2016.06.19 Sun 11:54
Edit | Reply |  

Add your comment