陽向ぼっこ

のんびりまったり、おっさんの日記です

代償 

ブログとってもサボってました💦
取り敢えずリハビリ代わりに電車の中で書いてみます。

月曜日の話です。
久々に有給を取りました。
もちろんバイク整備のためです。
でも、気づくと午前中は家の掃除で終わりました。
orz 思わず掃除にハマってしまいました。

でも、もんちゃんに褒められると思うとなんだかいい気分です。

調子に乗った私は、何故だか豪勢な遊びがしたくなりました。
そうですね、例えばアラブの石油王とかがしそうな遊びです。
なにかないかな〜って
無い頭を絞って考えついたのは、

アリの巣に蜂蜜を奢ってあげることです(笑)

アリにしたらさぞかし豪華はことでしょう!
家の中大好物が充填されるのです。
ひゃはーですよね。
流石、私よく考えついた!


そしたら、今朝になってウチの中アリが侵入していることがわかりました💦しかも、行列できてます。💦💦
早速、家を特定されたようです(笑)まあ、庭の蟻の巣でしたからね。


もんちゃんは、家の中でアリを見つけると、本当に悲しい顔をするので蜂蜜のことは内緒です。
もんちゃん今朝も心底、悲しんでました。帰ったらアリいないといいなあ
スポンサーサイト

Comment

Name - なら  

Title - 

ミーティングとか色々有ったのに…それwww
2016.06.08 Wed 20:08
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - ならさんへ



実際書こうと何度もしたのですが、写真を縮小してる時点で力尽きました(笑)
なので、リハビリしながら復帰をめざします(`_´)ゞ
頑張ります!次は写真付き記事を!
文字数がかさみそうなSRネタはしばらくあとになりそうです💦
2016.06.09 Thu 06:58
Edit | Reply |  

Add your comment