陽向ぼっこ

のんびりまったり、おっさんの日記です

単気筒の鼓動♪ 

次女が2月15日で9歳になりました⭐️
先週はバレンタインもあったので、少し遅らせて、土曜日にお祝いしました

IMG_3018_convert_20160221192407.jpg

料理はもんちゃんですが、それ以外は全部、長女と三女が頑張りました。


私は何してたって?


私は見守り役です。( ^ω^ )



本当は遊んでたんじゃないかって?




💦💦💦







いや、ギターアンプをもんちゃんローンで購入したのは関係ないですよ(笑)

IMG_3085_convert_20160221192809.jpg

でもね、やっぱりね、人間新しいものが届いたら弾きたくなるじゃないですか(笑)


ちょっとだけ弾きました。ちょっとだけですよ。(笑)

いや、アンプこれ気持ちいいですわ。
気づくと何時間も・・・・


しかし、この日は次女の誕生日ですので、そこそこで切り上げで

IMG_3047_convert_20160221192502.jpg

次女、誕生日おめでとう!

IMG_3058_convert_20160221192542.jpg

ケーキはもんちゃんがリクエストに答えてチョコケーキです。
美味しかったですよ。

しかし、私はこのところの仕事の疲れで、ビールを飲んだら、その場でおネムになりました。
気づいたら、お義父さんとお義母さんが子どもたちと遊んでくれてました。
本当にすみません。

このところ仕事が忙しです💦
いいや、本当に働きすぎで、身体がだるいです。
本当ですよ。


なので、本日、日曜日はゆっくりと








IMG_3075_convert_20160221203426.jpg


遊んできました(笑)


久々に、HMさんからやばい取引の連絡が入りましたので、喜んで行ってきました。
今回は浜松方面のシングルビートというグループの方々とツーリングとのことです。
静岡組の私とHMさんとならさん夫妻は鳥坂のコンビニで集まり、集合場所の掛川まで一緒に行くことにしました。

しばらく、バイクから頭も身体も離れていた私ですが、コンビニでならさん夫妻とHMさんと合流するといきなりテンションMAXになりました。
なんだかこのメンバーと会えるだけで楽しいんですよね。
やたらはしゃいでいると、ならさん夫妻&HMさんに「K2さん落ち着いてください」と言われました。
一番年寄りなのに、でも嬉しいものは仕方ないですね。

出発前にも、キルスイッチが入っていたのに気がつかなくて、「エンジンがかかりません💦」とアタフタして、2度目の
「本当にもう、落ち着いてください」そう言われました(笑)

今回のツーリングの目的地は地元の日本平です。
で、集合場所は掛川の道の駅です。なんだか変な感じですけど、楽しかったです。

IMG_3077_convert_20160221203500.jpg


シングルビートの皆さんは全部で7人かな?全員で11名こんな大人数で走るのは奥多摩以来です。(奥多摩も楽しかったです。また行きたいです)
今回は、主にバイパス(直線)でしたので、走ることよりも「みんなで走ること」が楽しかったです。

そんなことを考えていると、ならさん夫妻が横をさーっと走りながら、写真を撮ってくれました。

IMG_3076_convert_20160221211356.jpg


自分がバイクにまたがった写真、特に走ってる写真なかなか見れないですよ。
ならさん&Mっキーさんありがとうございます。

しかし、そんなことをやったからか?
この時、ならさんは走行中にグローブをバイパスに落とすというライダーにはなかなかない事態を引き起こしていました。
普通、グローブは走行中にはめてますからね💦

どなたかならさんの右手のグローブを見つけてたら届けてください、お願いします。
結構、グローブってなくすと痛いですからね。ならさんおくやみ申し上げます。

そんなことをしながら到着した日本平は

IMG_3061_convert_20160221192837.jpg

梅まつりのため大混雑でした。
なので、バイクも一列駐車です。

IMG_3063_convert_20160221200824.jpg

なかなか珍しいですよね、SR ONLYの縦列駐車。

IMG_3072_convert_20160221201000.jpg

IMG_3070_convert_20160221200938.jpg

IMG_3067_convert_20160221200910.jpg


IMG_3066_convert_20160221200849.jpg



よだれもんのバイクたちの中に、一人だけ寒がりが混ざってます


IMG_3074_convert_20160221212732.jpg



それは、私だ!!!


今日は奇跡的に暖かかったですね。ハンドルカバーは必要なかったです。(笑)

この後、お昼ご飯を食べるために、なぜか富士川まで行ってました。
気づけば食べ終わったのは15時です💦(すみません、いいところが思いつかなったです💦)

その後は、順次、バイパスにて解散でした。
書くと短いのですが、長く、楽しい1日でした!
みなさんありがとうございました。

さらに、私と同じく、52号の田舎方面にすんでる方がシングルビートの中にいらっしゃいました。
なので、みなさんと別れた後にコンビニでさらに30分ぐらいお喋りしました。
子持ちでなかなか思うように走れない同士でしゃべりました。
ちょっと愚痴ったりもしましたが「でも俺ら恵まれてるよね。」そう言えた!あなたはえらいです。
お互い時間を見つけてもっと走りましょうね!



Comment

Name - HM  

Title - 

今日はお疲れ様でしたψ(`∇´)ψ
ほんと暖かかったですネェ〜♫
皆さんとも仲良くなれたようでお誘いした甲斐がありました♪( ´▽`)
また遊びましょう☆
2016.02.21 Sun 22:11
Edit | Reply |  

Name - なら  

Title - 

ネジとかパーツは落とした事ないのにwww次は落とさない(g`・д・)g
2016.02.21 Sun 22:24
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - HMさんへ

最近通勤しか乗ってなかったので、ちょっと疲れました。
シングルビートの皆さんはあの後帰路があったのですよね💦

いつもと違った楽しさがありましたね。
しかし、暖かかったせいで、皆さんにハンドルカバー良さを伝えられず残念です(笑)
2016.02.22 Mon 07:59
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - ならさんへ

バイパスで走行中にグローブ落とすのは、かなりの高難度ですね。
次はメットを落としてくださると期待してます。(笑)

新グローブは是非ハンドルカバーをおすすめします
2016.02.22 Mon 08:03
Edit | Reply |  

Name - rossi  

Title - SR懐かしい( ー`дー´)

あのシングルビートはいい思い出です( ー`дー´)

長時間、乗るとケツが痛くなりますが|д゚)チラッ
2016.02.22 Mon 19:21
Edit | Reply |  

Name - シマ  

Title - No title

K2さん落ち着いてください!(笑)

大勢でのツーリング楽しそうですね~
集合場所よりも目的地のほうが近いことにウケました(笑)
日曜日は暖かかったので気持ちよかったでしょうね♪

次女ちゃん、少し痩せました?背が伸びたのかな?
2016.02.22 Mon 21:36
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - Rossiさんへ

シングルビートは良くも悪くも癖になりますよね!

ドッドッドッです
2016.02.23 Tue 07:25
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - シマさんへ

落ち着いてくださいって本当に言われました。(笑)
自分でもテンションアゲアゲ三女の親だと自覚しましたよ(笑)

ツーリングの目的地が地元(笑)
でも、普段いるところをみんなで走るのも楽しかったです。

次女はうーーん
痩せてないかもですが、本人は喜ぶと思います。
まだ9才なのにダイエットとか言うんですよね💦
2016.02.23 Tue 07:29
Edit | Reply |  

Name - K.Maeda  

Title - No title

シングルビート頭の前田です♪
日曜日はありがとうございました✨
毎月走ってますのでまた遊びましょう!
2016.02.29 Mon 12:55
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - 前田さんへ

こちらこそ日曜日はありがとうございました!
地元なのに御飯処案内出来ず、逆に案内してもらってすみません💦
でも楽しかったですね
また走りましょう!
2016.02.29 Mon 20:49
Edit | Reply |  

Add your comment