陽向ぼっこ

のんびりまったり、おっさんの日記です

 


作ってあそぼ⭐️ 

というか、前から頑張ってやっていました、シートの加工ですが、一応完成しました。
ボンドをつけて4、5日放置したので多分大丈夫かと思います。

しかし、手作り感満載な出来映え

IMG_1586_convert_20151020222933.jpg

洗濯バサミたくさん使いました(笑)

IMG_1587_convert_20151020222958.jpg


すごく残念な仕上がりですが、とりあえずです。
実際に使っていい感じなら、革を買って貼り直せばいいのです。
想像よりボンドはいい感じでついたような感じですからね。
明日、早速つけてみます!

Comment

Name - rossi  

Title - いいぢゃないですか(・∀・)

手作り感満載大いに結構Σb( `・ω・´)グッ

より一層、愛着が湧くものです(*゚д゚)ムホムホ
2015.10.21 Wed 19:43
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - rossiさんへ

ありがとうございます!

自分でも出来が悪いのはわかってるのですが、またがるだけでムフフなのです。
ただ、シートを外さず、タンクが外せるだけなのにムフフとしてしまいます。
2015.10.21 Wed 21:05
Edit | Reply |  

Name - さいかち  

Title - No title

マフラーとシート交換で一気にカフェレーサーっぽくなりますね。
全体写真を待ってますよ〜。
2015.10.21 Wed 21:25
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - さいかちさんへ

そうなんです。
久々にシートはめ変えたら、マフラーのおかげで随分とカフェっぽくなってました。
シート&マフラーって影響大きいですね。

全体写真、斜めうしろから撮りました!
雰囲気変わってこれも自分的には好きです。
2015.10.21 Wed 21:39
Edit | Reply |  

Add your comment

