陽向ぼっこ

のんびりまったり、おっさんの日記です

スポンサーサイト 


ゲリラ(胃弱ブロガー編) 

記事を分けるほどのネタではないのですが2記事目です。

本日は、会社を休みました。
今日は、年に1回の人間ドックの日でした。

人間ドックの日って、前日9時までしか食事を取れないんですよね。
夜食でデザートや晩酌ができないなんて厳しすぎます。

なんて、思ってたら、昨日の夜から久々のビックウェーブがきました。
もちろん、胃腸へのビックウェーブです。

ゲリラ下痢です。


水便は当たり前、やたらお腹が痛く、トイレにこもりっぱなしです。
9時を過ぎると食事も取れないし、12時過ぎると水すら取れないこのタイミングで凄まじい下痢。
これはないでしょう。

本日の朝も久々のひどい下痢で、せっかくの休みの朝も、ふらふらの状態で起床しました。
気づくと、病院に向かう時間です。

ふらふらで頭もなんか痛いのですが、

出発直前にライトをLED化にしてみました。(笑)


お腹に力が入りませんが、

お山で3速固定走法を試したくなり、お山経由で病院にいくことにしました。(笑)


なんて、余裕をぶちかましていましたら、罰があたったようです。


昨日の嵐で、お山の道はすごいことになってました。

落ち葉や、枝、結構大きな枝が道全体に広がっています。
しかも、まだ濡れていますので、三速固定走行とかいうよりも、かなり減速走行するしかありません。

全然走れねーってか!それどころか病院遅刻するじゃないですか!

思いつきで、道を遠回りのお山コースに変えたので、結構トバさないと絶対時間に間に合いません。
なので、写真を撮る暇もありませんでした。

とにかく、コーナーの曲がるポイントの落ち葉や、枝を最小限に減らしつつ、できるだけ早く行けるように頑張りました。

が、やはり病院には遅刻しました。 Orz

でも5分遅刻で済んだのは、かなりの好成績だと思います。

ちなみ帰った後、SRを見るとこの有様

IMG_1312_convert_20151002200410.jpg


帰り道は結構枝とかは減っていました。明日はどうでしょうね?

で、家に着くと、今度は

ゲリラ便秘



バリューム飲んだので、下痢なのに下剤を飲みました。

下痢なのに下剤を飲みましたので、かなりお腹は出したい模様です。
ですが、バリューム飲んだので、お尻に栓ができているのか、便秘です。

そして出てくるだろう、うんこは白い。散々な日です。

なんて日だ!(バイキング)
スポンサーサイト

Comment

Name - rossi  

Title - No title

とどめにイチジク浣腸で腸内洗浄を行ってから
整腸剤を服用するのはどうでせう(・∀・)
2015.10.03 Sat 19:43
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - rossiさんへ

ちょっと!


いや、でも綺麗にしてから整腸剤いいかもですが
やっぱり勘弁です。
2015.10.03 Sat 20:55
Edit | Reply |  

Add your comment

