陽向ぼっこ

のんびりまったり、おっさんの日記です

 


封印再び!! 

えー、先日解禁しました、お山での3速固定走法ですが、
本日をもちましてしばらく封印することになりました。




というのも、


また、




ライトバルブが・・・ 




切れました 号(┳Д┳)泣


朝、山の入り口までは間違いなく点いていました。
が、お山を抜けて、まさかな、っと思いながら、ライトの前にグローブをつけた手をかざすも、光が当たらず。
まさか、まさかと思い確認すると、切れておりました。


いやいや、私のSR、レブリミッターが効いておりますので、7000回転までしか出ません。
確かに、油温も結構上がり、回しましたが、それでも7000回転ですよ(涙)
それで、こんなすぐに切れたらダメでしょう!

ライトケースは結構しっかり固定されています。
今回、接点グリスを塗り忘れたのは、ありますが、それでも酷すぎます。


でも、機械は素直ですからね。
切れたってことは、切れるべくしてきれたはずです。
つまり、私の整備が悪いのでしょう。


というわけで、せっかく楽しくなってきましたが、ある対応をする予定でして、それが済むまで再び封印することになりました。
だって、ライトバルブ高いですからね。一番安いのだって、1日で切れたらたまりませんよ💦

Comment

Name - なら  

Title - 

こうなりゃLEDですねw
2015.10.01 Thu 07:56
Edit | Reply |  

Name - HM  

Title - 

ならさんの悪魔の囁きがwww
それにしても一日Σ(・□・;)
痛い出費ですねぇ〜...

2015.10.01 Thu 19:38
Edit | Reply |  

Name - あきを  

Title - 

1日とは…さすがに今までそんなことはなかったですわ(汗)
防振のやつにしました?ってしてますよねf(^^;
純正ヘッドライトケースでそんなに割れるもんですかね?セッティングが薄すぎるとか?
2015.10.01 Thu 21:16
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - ならさんへ

そうですよね💦
次回「安物買いの銭失い?」にて報告します。(笑)
2015.10.02 Fri 19:02
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - HMさんへ

1日は痛すぎます。
しかも、怖いすぎます。

なので悲しいけど、ぶん回し禁止令を出しました。
仕方ないですね。
2015.10.02 Fri 19:03
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - あきをさんへ

そうなんです。1日なんです。

なので、なにかしらやってる可能性があります。

実はスローがちょっと薄目なんですが、めんどくさくなり乗っちゃてるってとこがあります。
だって、スロー変えるとまた、全部ずれそうで💦
ちょっとくらいの期間気持ちよく走りたいと考えてしまったのです。

キャブの調整、頑張ります。
2015.10.02 Fri 19:05
Edit | Reply |  

Add your comment

