fc2ブログ

陽向ぼっこ

のんびりまったり、おっさんの日記です

胃弱ブロガー再び! 

自分でも忘れていましたが、私は胃弱ブロガーの別名をいただいています。(命名なぐさん)

久々に、大々的にお腹を壊しました。
金曜日の夕方ぐらいから痛く、土曜日のお昼には完全に水便になっていたのですが、ビオフェルミンを飲んで、夕方には寿司をバカ食いしました。本当にバカでした💦

いや、土曜日はもんちゃんのお父さんの誕生日だったのですよ。
ビールまでは我慢できたのですが、寿司はダメでした。

マグロにエビ、イクラ、アジ。。。美味かったです。
美味かったけど、その後がきつかったです。

楽しみにしていた、もんちゃん手作りのアイスケーキには辿り付けず、ずーっとトイレにこもりっぱなし。
嫁さんの実家のトイレを占領です💦

凄いお腹痛いです。
しかも、出すたびにお尻の穴近くも痛い💦
これ、痔なんでしょうか?
とにかく、すごく痛い、痛いです。

翌日に良く似た話を聞いたのですが(笑)、

「神様、腹痛いのに寿司食べた私が悪かったです〜、謝るから許してください!」って感じでした。(笑)


そんなこんなで土日の3/4は寝込んでました。

なので言い訳ですが、体調不良も手伝ってキャブ全然進んでません。

一応メモを現在は

ジェットニードル  5176 1段目 → 5175 1段目に変更
メイン      145 変更なし
ソロー      45 変更なし
AS 1回転と1/4    → 1回転と1/2

です。
全然いい感触に進んでいますが、まだまだおかしくなる前の感触にはほど遠いです💦
しかし、なんで急にこんな濃くしなくてはいけなくなったんでしょう?
それが気になって、気になって思考が一時止まっていました。

でも、とりあえず、進めるべきですね。
やりもしないのに悩むのが一番ダメなことでした。情けないです。
(しかし、本日も、雨のためいじれずです💦明日、頑張ります。)
明日は、5174を試します!

さて、話はさかのぼりまして、土曜日のお昼にトイレで水便と戦っているころ、ある方からコメントをもらいました。

「明日、暇ですか?」って管理者だけ読めるコメントでいただけました。
コメントくれたのはHMさんです!

実は全然、暇じゃなかったのですが(笑)、トイレで不審に騒ぐ私を不憫に思ったらしく、もんちゃんが夕方ならいいよっとOKしてくれました。
ラインのアドレスをコメントに書いてくれていたので、さっそくラインでHMさんを探しました。
ラインのプロフィールの写真を見た私は、大急ぎでお尻を拭くともんちゃんに報告しました。

ヤクの売人みたいな写真がプロフィールにのってました。(実は私も好きなカートコバーンの写真でした。しかし、そんなこと知らない私は写真を本人と思い。)

私「やばい!HMさんやばい人だったよ!」

もんちゃん 写真をみると「ちょっと、やばいね。」

私「ねえ、やめた方がいいかね?」

もんちゃん「お、おしゃれな人かもよ?」

「お、おしゃれのレベルがなんかやばいよ」ってかこれ日本人じゃないし。

それで、悩んだ末おくったライン1発目はこれ!

「HMさんであってますか?」(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

残念ながら本人でした(笑)

怖いながらも、あの爽やかなホワイトタンクに微かな希望を抱いて、会う約束をしましたが、このプレッシャーからか、その後もお腹を壊しまくり、本当に約束時間の10分前までダウンしてました。(お腹いたのは寿司のせいですけどね)

そういや、あきをさんやシマさんと初めて会った時も直前まで体調不良でした。
しかも、あの時のように今日も雨がふりそうで降らない天気です。
ちょっといい兆候を感じながら、いつものお山の頂上へ向かいました。
キャブは残念な感じですが、いい気分で迎えました。

頂上の駐車場には、見覚えのあるSRがあり、すぐにわかりました。
なので、すぐに横付けしました。爽やか、ホワイト、、、、じゃない、進撃の鉄屑タンク(笑)
ちょっと不安になりましたが、私がSRを止めるとすぐに、笑顔で声をかけてくれる方がいました。
HMさんです。

ニコニコで声をかけてくださったんで、一気に緊張が解けました。
なんでも3時間も前にきて、ひたすら走り込んでいたようです。

よく考えたら3時間走りこむって凄いですよね。若いって凄い。
しかも、すごく楽しそうに走ることを話されます、きっと走るの好きなんでしょうね。
今回は一緒に走れませんでしたが、次回は一緒に走りたいです。(ちぎられるでしょうけど)

そうこうしていると、静岡側から低いいい音させてる単気筒が登ってきます。

「この音はナラさんですよ」
HMさんがそういいます。

何度かブログでみた、黒タンクのSRがやってきました。
初めて聞きましたが、テックサーフ、想像通りいい音です♪
かなり私好みです、私のSRと全然違いますけど💦

そして、ならさんいろいろと意外な方でした。
私は勝手にもっと優男を想像していたのですが、めちゃくちゃマッチョでした。
黒くて強そ〜ってのが正直な私の第一印象です。
そして、めちゃくちゃ、気を使ってくれる人でした。
最初は3、4人だったのですが、ナラさんがきてから気づくと10人近くの人数で集まって話をしてました。
みんな若く、行っても30代半ば。。。そんな中で完全に浮いていた私に、初めてということもあって、ことあるごとに話を振ってくれました。
おかげでなんか皆さんと仲良くなれたような気がしてすごく嬉しかったです。

本当に気づくと3時間ほど話込んでいました。
あたりは暗く、雨がふり始めてやっと解散するか?という雰囲気になりました。

IMG_0558_convert_20150824224718.jpg

ここで、やっと写真とってないこと気づきました💦あわててパシャりました。

HMさんの味があって、かっこいい鉄屑タンクやナラさんのテックサーフ!写真に撮っておきたかった。
次回は明るい時間に撮らせてくださいね!

本当に楽しかった!
ならさん、HMさん以外にも、いっぱいの方と知り合えって最高!でした。


サイゴ二、ナラサン、サンジョ、ハ、ハエテキマシタヨ!

IMG_0560_convert_20150824230813.jpg



スポンサーサイト



Comment

Name - HM  

Title - 

どうも〜、ヤクの売人です(笑)
って冒頭から声出して笑いましたよ!www
的確な紹介ありがとうございます♪( ´▽`)

いやぁほんと楽しかったですね!
笑過ぎてお腹痛かったです(神頼みはしてませんがwww)!
また是非遊んでくださいね(=゚ω゚)ノ

あと千切られるとか...www
むしろ会う直前に見知らぬDR-Zに千切られてましたよwww

帰り道のならさんの熱い走りをお見せしたかったですwww
2015.08.24 Mon 23:46
Edit | Reply |  

Name - なら  

Title - 

↑熱かった?いつも通りだと思うよw

今回は長々と引っ張る形になってしまいスミマセンでした。怒られませんでしたか?w

でもめちゃくちゃ楽しかったです
(g`・д・)g
次回はゆっくり試乗して下さいwww

2015.08.25 Tue 07:36
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - HMさんへ

薬の売人💦すみません
でも本当にヤバイと思いましたよ、LINEの写真見た時は辞めようかと思いましたもん💦

本当に楽しかったですね
しかし、今思い出すとバイクの話しですらない話題ばっかでしたね(笑)
でもそれが逆に新鮮で良かったです。
あれから腹痛に時は神様に祈るようにしてます(笑)

あの日のならさんの走りは見てませんが、トークは熱かったですね。
2015.08.25 Tue 08:04
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - ならさんへ

熱かったですよ!トークは間違いなく!!

いやいや途中で何度も帰るきっかけを作っていただいてましてありがとうございます。しかし、楽しくて帰れませんでした。
もんちゃんには怒られませんでしたが、携帯の電波も届いてなかったようで、薬の売人Hに殺られてると思われていたようです(笑)

試乗またさせてもらえるんですか!
楽しみです。
今度は明るい時間に跨らせてください!
2015.08.25 Tue 08:10
Edit | Reply |  

Name - あきを  

Title - 

いいですね!
やっぱり集まるときの思いでは楽しいものばかりですね♪
またそっちに遊びに行きますね(*´∇`*)
2015.08.26 Wed 12:34
Edit | Reply |  

Name - rossi  

Title - No title

SR( ー`дー´)

よかバイクですねぇΣb( `・ω・´)グッ

腰が悪くなければ置いておきたかった(´-ω-`)
2015.08.26 Wed 19:41
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - あきをさんへ

良かったです♪
みんな良い方ばかりでした。
今度、あきをさんが来られる時には、是非みなさんにもあって貰いたいです!

まずは、SR復活からですね。
2015.08.27 Thu 08:01
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - rossiさんへ

一瞬次はSRと思っちゃいましたよ。

腰、良くなるといいのに。

でも、SR以外もいっぱい素敵なバイクがありますからね!

2015.08.27 Thu 08:04
Edit | Reply |  

Add your comment