陽向ぼっこ

のんびりまったり、おっさんの日記です

まだまだです 

キャブが全然決まりません。
走っても全然楽しくないです💦

持ってるメインジェットで追えなくなり、ウエビックにて購入しました。

物は手に入れたものの、今日は家族で動物園に行っていたので、暗くなってから、先ほど玄関の明かりでメインを交換、48番手にしました。

エアクリ付きですと、キャブの取り外しがめんどいです💦

でも、変えないと気持ち悪いですからがんばって変えました!

それで少しだけ試走しましたが、まだ薄い感じです。 Orz

時間が時間でしたのでプラグチェックもせずに終了しましたが、明日は50を試すべきなのかな?鈍感なのでもう少し走ってみます。
早く気持ち良く走りたいよ。

話は変わりますが、フロント周りはこんな感じになりました。





全体の写真を撮ってから報告しようと思っていたのですが、雨続きで写真が撮れませんでした。明日、明るい時間にバイクいじり出来たらまたアップします。

Comment

Name - あきを  

Title - 

とうとうお披露目ですね✨ブラックカラーがメチャクチャ締まってかっこいいですね♪あたくしも後を追います(笑)たぶん…
あたくしは梅雨の唯一の晴れの週末は家族サービスによって触れることすら儘ならない状態でストレスです(涙)
2015.07.11 Sat 23:24
Edit | Reply |  

Name - taka  

Title - No title

キャブセッティング、決めたいですね。

私は過去に、ゼファー400でFCRを、GPZ900RでTMR-MJを楽しんでました。
試す価値があるセッティングとしては、
パイロット(スロー)を濃くしてみることです。

気温だけでなく、この季節は湿度が高くなり、思った以上に混合気が薄くなりがちです。
なので、メインを濃くしても変化が少なければ、スローを濃くしてみては、いかがでしょうか?
スローとメインのつながりを考えても、次はスローかと。
パイロットスクリュー開度で180度づつ変化させ、良く感じた所から90度ぐらいづつ調整してみると、解りやすいです。
キャブの下側、エアクリーナーボックス側のスクリューです。
短いドライバーがあれば、作業し易いですよ。

私は、夏前と冬の終わりの年2回、パイロットスクリューの調整のみで、オールシーズン、晴天雨天とOKでした。

頑張って、セッティング見つけて下さい。

2015.07.12 Sun 10:35
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - あきをさんへ

ありがとうございます。
ボアさんのステーは本当に最高です
SRの完成度がぐーっとあがったように感じますよ。
満足パーツで上位?No1って感じですよ。
2015.07.13 Mon 22:02
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - Takeさんへ

ゼファーにGPZ、FCRにTMR羨ましい。
出来ないくせに試してみたいです。

メインに騙されずにスローですね。
了解しました。
ちょうどもう一番手メインをあげたら、一度初期設定に戻してみようと考えてました。

しかし、キャブ以外にも問題がありそうです💦
エンジンから異音が💦勘違いだといいのですが

とにかくキャブの設定頑張ります
2015.07.13 Mon 22:13
Edit | Reply |  

Name - rossi  

Title - No title

いっそインジェクションSRに買い替えますか(・∀・)ニヤニヤ
2015.07.15 Wed 20:26
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - Rossiさんへ

もう、意地悪ですね(笑)
でも、楽しめよってことですね。少し忘れてました。
2015.07.15 Wed 22:59
Edit | Reply |  

Name - rossi  

Title - そよん(=゚ω゚)ノ

カンタンなFCRより味のあるCRなんやから、もっと楽しまないと( ̄Д ̄)ノ


2015.07.16 Thu 00:57
Edit | Reply |  

Name - コグマ  

Title - お久しぶり!

メアド変わりました?メール送れなかったからカキコ失礼します。8月1日に清水に行きますよ~^^久しぶりのソロツーです。

つきましては三日に一回くらい「早よ返さな・・」って思っていた(ごめんなさい嘘つきました、5日に一回くらいです)本をお返ししたいのですが、ご都合いかがなもんでしょうか?

2015.07.21 Tue 20:00
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - コグマさんへ

うわwwwwwwww
久々です。

すぐメールします!!
すみません、携帯をauに乗り換えたのですが、すっかり周りに通知を忘れていました。
とにかく1日はokですからね!!
2015.07.22 Wed 21:38
Edit | Reply |  

Add your comment