陽向ぼっこ

のんびりまったり、おっさんの日記です

スポンサーサイト 


移動せよ! 

ボーナスの力を使い果たして、お蔵入りしたものを取り付けています。

しかし、これだけ弄るときに限ってパソコンが使えず、ブログが上手く更新出来ません。
そのためブログ書くつもりがなかったので写真もとても少ないです。

因みに、取り付けは先々週(ぐらい?)の土日にすでに行っていますのでタイムリー記事ではありませんので悪しからずです。

さて今回、わたしの取り付けようとしているものは、ずいぶん前にヤフオクで落としたものです。
そいつを取り付けるにはあるものが邪魔でしてどいてもらいました。

ええ、立ちゴケ厳禁のあの場所、ここです。



そうです。メインキー様にどいてもらいました。

正直私の性格的には、今回のことがなければ絶対に触らなかった。どちらかというとイヤイヤやった感じだったのですが、やってみると、かっこいい♥️

(笑)自己満足全開パーツでした。

しかし、取り付け大変でした。
おそらく、車体側の配線を解せばよかったのでしょうが、それに気づきませんでした💦
何度も読んだブログにもそのことが書いてあったのに💦💦
今回の作業をするのにも読み返したのに、何故か気づきませんでした。

なので、青くなりながら配線の延長をしました。
元々延長なんかしなくていいと思っていたので、ハンダゴテすら持っていませんでした。
しかし、明日は出勤なの今日中になんとかしないといけません。

なので悩んで悩んで

夜の9時過ぎに妻、もんちゃんの実家に押しかけました(笑)

お義父さんならハンダもってますからね。ということで、妻の実家でお義父さんにハンダ付けを手伝ってもらいました。

というか、もんちゃんパパにやってもらいました(笑)すんませんお義父さん、でも凄い助かりました。

色々と自力で出来ないことだらけですが、みんなのおかげで無事にSRは動いてます。

因みに、ステーはチャックボックス製です。
かなりしっかりした造りですよ
オススメです。


しかし、アクセルワイヤの取り回しもっと考えないとダメですね。干渉はしてないものの、やはり良く無いですね。頑張ります。
スポンサーサイト

Comment

Name - なら  

Title - 

言って頂ければTD沼やOGM位ならHELPしたのにw 次は気兼ねなく( ̄▽ ̄)
2015.07.06 Mon 12:45
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.06 Mon 14:49
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - ならさんへ

ありがたいお言葉⭐️心強いです。

お言葉に甘えて今後は色々と相談させていただきますね。よろしくお願いします。
2015.07.06 Mon 20:27
Edit | Reply |  

Add your comment

