陽向ぼっこ

のんびりまったり、おっさんの日記です

不便です 

パソコンの修理代がなくて未だに復活できません。
いくらスマホがあっても不便です。

でも、たまにはブログの更新を

タイヤ交換しました



奥多摩から帰った翌々週ぐらいのことです。




結構つるつるでして、変えたら激変しました。
グリップするってこんな感じでしたね。
走りやすい、これで普通に曲がれます(笑)

携帯だとなに書いてるかわからなくなるのでこのへんで、では
スポンサーサイト

Comment

Name - あきを  

Title - 

あたくしはブログ常に携帯ですよ♪

逆にずっとパソコンネット切ってます(笑)あたくししか使わないので経費削減です( ̄0 ̄;

タイヤを変えると激変ですもんね✨

コメントしながら気付きましたが例のアレ送っときますね(*´ω`*)
2015.07.01 Wed 11:46
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - あきをさんへ

普段から携帯で書いてるあきをさん凄すぎます。
写真のUPなんか上手くできてるかよくわからないです。
書いてる内容もなに書いてたかわからなくなります。
辛いですよー

タイヤは今までで一番激変したと思います。タイヤの美味しいところって言葉を理解した気がします。
2015.07.01 Wed 12:27
Edit | Reply |  

Name - HM  

Title - 

始めまして(^^)
シマさんのブログから飛んでちょくちょくブログ拝見させて頂いてます、HMと申します☆
お子さんとのコミュニケーション素晴らしいですね!
僕も静岡でSRに乗ってまして、日本平付近をプラプラしてます笑

記事とは関係ないんですが、通勤でMARK is 静岡の横通ったりしてます??
それらしき車両をよく見かけるので(^^;;
2015.07.02 Thu 00:29
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - HMさんへ

始めまして!
お名前やブログは時々拝見させていただいていましたよ。
よろしくお願いします。
家族ネタが主ですが、こんなブログを覗いてくれてうれしいです。

通勤途中で!
それは間違いなく私ですね(笑)
ではいつもすれ違ってるのですね。HMさんも通勤はバイクですよね? 気づいてなかったです。
発見したら手を振るので、返してくださいね(笑)
2015.07.02 Thu 12:24
Edit | Reply |  

Name - HM  

Title - 

すれ違いというか、職場から見えるというか笑
MARK is 静岡の国道側のテナントにいるものですから(-_^)
平日よく日本平昇り降りしてるんでみかけたら声掛けさせて下さいね(=゚ω゚)ノ
2015.07.02 Thu 16:31
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - HMさんへ

見られてましたか(笑)

今度はこちらが思わず探しながら、走りそうです。

日本平で見かけたら声かけますね!
HMさんも気づいたら声かけてくださいね
2015.07.03 Fri 08:14
Edit | Reply |  

Add your comment