陽向ぼっこ

のんびりまったり、おっさんの日記です

憩いの場 

先週の金曜日に気づいたのですが、

私の憩いの場が。。。。


すみません。
「しばらくお休みします」とのブログを読んで軽い気持ちで書き始めたのですが、
先ほど、お店のブログを確認しましたら、閉店とのことです。

何度も、行こうと思って行けなかったりしたのですが、そこにあのお店があるというのが安らぎでした。
寄れなくても、あそこにバイク好きが集まってるんだなっと店の前を通るのすら私の楽しみでした。
思い出すマスターの顔はいつもニコニコでした。

本当に先週の金曜日寄ろうとしたのに、残念でなりません。

ただただ、ご冥福をお祈り申し上げます。


Comment

Name - あきを  

Title - 

あのシマさんとあたくしを連れていってくれたお店ですよね?
とっても残念です(´д`|||)
また行きたかった…
ご冥福をお祈りします。
2015.03.18 Wed 20:39
Edit | Reply |  

Name - シマ  

Title - No title

ツインズさんのブログ拝見しました。
本当に残念でなりませんね。またk2k2さんにお会いした時に連れて行って欲しいなと思っていたのに・・・
みんなで楽しく語り合ったあの場所、あの味はずっと忘れることは無いと思います。

マスターのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
2015.03.18 Wed 21:26
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - あきをさんへ

そうなんです。
あそこのお店です。
本当に悲しいです。

なくなってさらに、大切さが身にしみます。
2015.04.04 Sat 22:06
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - シマさんへ

残念でなりません。

三人で会えた、記念すべき場所でもあるのに。

19日、20日で御別れ会をするそうなので、そっと参加しようと考えてます。
2015.04.04 Sat 22:07
Edit | Reply |  

Add your comment