陽向ぼっこ

のんびりまったり、おっさんの日記です

覚悟のすすめ 

タイトルはチャンピオンで連載されていた漫画のタイトルです。

いえ、別に好きでもなんでもないというか、あまりちゃんと読んでないです💦
ちなみに、私がチャンピオンで好きだった漫画は、かなりマイナーです。

「バロン コング バトル」

知ってる人いますかね?

「バトルロイヤル」(←実写の映画になった、学校の生徒同士で殺し合いをさせる作品です)の漫画を描いた方が描いた別の漫画です。
この漫画で、主人公をアメリカ人っぽくするために、「くそ」をひたすらいろんな言葉につけるのも好きでした。
「このクソ化け物」とか、もう忘れましたがひたすらクソくそ言ってましたよ。
あまり難しいこと考えない爽快な漫画だったと記憶してます。

ちなみに打ち切りになった漫画ですけどね(笑)


あと、書いてて思い出しました、プラレス三四郎も好きでした。(これは古いですね)




で、まあ、あれです。

ここ数日で色々ありまして、動揺したり、イライラしたりしてました。
なんとか、なんとか

覚悟完了です。(覚悟のすすめの主人公が変身(?)する時の台詞です)


私の一番弱い部分の出来事ですが、覚悟完了。

通常どおりいきます。
まずは、明日エンジンオイルの交換でもしますね。
スポンサーサイト