陽向ぼっこ

のんびりまったり、おっさんの日記です

真っ赤な 

私なりに仕事が忙しいK2K2です。
ついに、明日は休日出勤(もちろんサービス)をしなくては首が廻らなくなってきました。
でもやっぱりいきたくないなぁ、どうしよう。やっぱり明日いくかどうか決めよう。

さて、タイトルですが、まっかなときたら

嘘ではなくて


DSC_8635_convert_20141108213759.jpg

リンゴです。
今年も行ってきました、りんご狩り!
もんちゃんお父さんが今年もリンゴの木のオーナーになっていただき、またまた便乗でリンゴ狩りにいってきました。
写真はなぜか青いやつですが、今年のリンゴの出来はいいとのことで、本当に美味しそうなリンゴ達でした。

DSC_8580_convert_20141108213719.jpg

ちなみに、リンゴの木はこんな感じで密集して植えられていて、そのうちの一本のオーナーになる感じです。
ええっと、これ、リンゴ狩りの始めのころの写真ですが、若干一名、、、というより次女、これ絶対、この後リンゴ食べてますよね?
リンゴ狩りと言ってはいますが、あくまでこれはお義父さんのリンゴの収穫の手伝いです。
さぼらずとりましょうね。

DSC_8638_convert_20141108213820.jpg

とはいえ、リンゴ狩りですからと、もんちゃんお母さんがリンゴを剥いてくれています。
私も一カケラもらいました。

しかし、

DSC_8629_convert_20141108213742.jpg

子ども達ひたすら食べてますね💦

DSC_8647_convert_20141108213842.jpg

まあ、可愛いからいいですけど。

その後は、国宝の松本城を見て回りました。

DSC_8684_convert_20141108214007.jpg

ちなみに、あるかたのブログをみてから敏感に反応するようになってしまいました。
Bちくさんです(笑)

DSC_8700_convert_20141108214026.jpg

松本城にもありましたよ!


おまけ

今日のベストショット!

DSC_8671_convert_20141108213906.jpg


なにをとったか分かります?
すげー可愛かったです。

DSC_8673_convert_20141108213945.jpg

犬ですよ。
なぜか2階部分に大人しくいました。
リンゴ狩りの時に車で通った道の犬ですが、大人しく、寂しそうでもなく、興味深そうにこちらをみていました。
可愛いかったです。

Comment

Add your comment