陽向ぼっこ

のんびりまったり、おっさんの日記です

スポンサーサイト 


そんなバナナ 

今朝、凄く久々に早朝バイクにいけました。

このところ土日はイベント続きで、さらに、昨日は金曜日が飲み会だったものですから土曜日も行けませんでした。金曜日の飲み会は久々というか、初めてかもしれません。飲み過ぎでお風呂に入ることもできずノックダウンしてました。飲み過ぎて、土曜日は1日二日酔いでした。お酒は苦手ですね💦まあ、飲み会は楽しかったですけど、土曜日まで影響するのは勘弁です。

今日の早朝バイクはどれくらい久々か忘れましたが、かなり久々だったようで、家に帰ると、足がガクガクになってました(笑)。久々の感覚です💦

 そんなになるまで走れたのは、なぜだかわかりませんが、キャブの設定が今日の気温にバッチリあっていたからです。
 完全にセッティングがずれてると思っていたのですけど、久々に気持ちよく吹け上がります。(バイクに乗るのも雨や出張で1週間ぶりぐらいです)
 さらに、起きた時間が遅かったのが幸いして、お山にバイクがいっぱいいました。
 でも、渋滞するほどではないので、気持ちよく走れますし、さらに他の人を観察して走れます。
 

 って、観察どころか、すれ違うバイクに凄いのがいました。
 
 凄いバンクをして、身体を乗り出してる方がいます。
 どうやったらあんな乗り方できるんだ?私のレベルからだと不思議に思うほどです。
 なにが凄いって、バイクがスクーターなんですよ!!
 初めて見ました、スクータがあんなに早く走るの(笑)
 
 日本平に現れた白いつなぎに白いスクーター
 
 正直にかっこいいです。やべー(´•ω•`♥)きゅぅん かっこいい



 で、その方ですが、たぶんこの方だと思うんですよ。
IMG_0229_20140813195205523_convert_20140928183615.jpg
(*いつも読ませてもらってるブログで持ち帰り自由でしたが、勝手アップしてます。問題がありましたらご連絡ください。*ちなみにこれ雨の日でウエットの路面ですよ、過ご過ぎます。写真もいい感じで撮られてますね。)

 違うかもしれませんが、この方だと、ブログで見たことのある方なので嬉しいですね。

 その後の何度かすれ違いましたが、一番始めにすれ違った時は、一番凄い攻め方でした。
 後のは先行車に詰まっている感じでした。
 いや、なんだか凄いものを見せてもらいました。ビビりました。

 おまけ

 その後、畑にキャベツとレタスを植えました。

 IMG_6206_convert_20140928183648.jpg

(なぜだか、臨戦態勢な中腰のもんちゃん(笑)。苗の仮置きをしてます。)

土曜日に、白菜と水菜と春菊を植えまして、さらに本日キャベツとレタスを植えました。
上手く育ってくれるといいのですが、連作といって、連続して同じ場所で育てると、病気になってしまうという白菜をなぜか、去年と同じ場所に植えてしまいました。∑(・Д・・) 駄目ですね💦
もんちゃんと二人して、一昨年の記憶が大きく、去年のことを忘れていました。
。。。今更植え替えも大変なので、そのまま放置します。  大丈夫だといいな。


おまけのおまけ
さらにその後、家族でカラオケに行きました。
ノリノリです。(←死語ですね💦)

IMG_6208_convert_20140928183705.jpg

アナ雪はもちろん歌うんですけど、長女は親の影響ですね、SHISHAMOとかKANA-BOONを歌います。
もっとアイドル系を聞いたほうがいいのでしょうか?ちょっと思いました💦

あと、ケツメイシのRHYTHM OF THE SUNって歌ごぞんじてしょうか?
K2家ではこの歌が、ディズニーシーのミニーのトロピカルスプラッシュの時の曲に似ているということになっておりまして、私がカラオケで歌いました。
 正直にラップは歌えませんので、歌とあとはリズムで、時々、ミニーのトロピカルスプラッシュでキャストがするみたいに両手を頭の上で上下しながら「バナナ、バナナ、バナナ」とやります。

img_3465_convert_20140928191801.jpg

(すみません、これも別の方から勝手もらいました。問題ある時はご連絡ください。)

↑これです、これ!

トロピカルスプラッシュ好きのK2一家でこれは馬鹿ウケしました。

カラオケボック内では全員総立ちで、「バナナ、バナナ、ばなな!」
コール&ダンスが起きています。

歌い終わった後は、軽く汗がでていたほどです。
しかし、楽しかった。みんなで一体になって踊るのこの感覚サイコーDです。

そんな歌いきった満足感に包まれている私に対して長女が言いました。

「通りかかった人がこっち覗いて笑っていったよ(笑)」

//(//△//)//   そんなバナナ(涙)恥ずかしいです。
 
スポンサーサイト

Comment

Name - あきを  

Title - 

すっ、凄い!スクーターでこんなに倒せるなんて…(汗)
それにしても季節も後押ししてましたけどセッティングがあって気持ちよく乗れたのは何よりも嬉しいですよね♪
2014.09.30 Tue 08:38
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - あきをさんへ

本当にスクーター凄かったですよ。
写真の比じゃないです。
私もあれが出来たらかっこいいな〜と思います。

キャブですが、あの日だけでした。
やはり設定がズレズレのようです。キャブの調整頑張ります💦
2014.10.01 Wed 22:28
Edit | Reply |  

Add your comment

