陽向ぼっこ

のんびりまったり、おっさんの日記です

電車でしたので 

本日は、電車通勤でした。。。
ので、ネタがないです。(笑)

やはり、バイク通勤は精神的に贅沢なものであると再確認しました。
冬場は少し辛い時もありますが、夏場は贅沢以外のなにものでもありませんね。

電車通勤したために今日は仕事中、1日悶々としていました、本当に。
そして、考えることはタイヤ交換が上手くできるか?(笑)こればかりです。

もう何回目なんだろうか?タイヤ交換。
出来るとは思うのですが、相変わらず自信が持てないです。
また、嵌らなくて泣きそうになるかもしれません。

ちなみに、そんな程度の腕前の私のタイヤのリムは傷だらけです💦
写真はないですが、タイヤレバーでかなりガリってます💦
でもまあ、自分でやったので許せます。でも、お店でやられたら許せないんでしょうね(笑)

告白ついてでに、実は前回、リア周りを点検して気づいたことがあります。

・・・・ダストシールって言うんでしたけ?
はずれません。(泣)

IMG_5899_convert_20140812230227.jpg

なんか懺悔みたいになってきましたが、整備をさぼってたせいなのは間違いないです。
とりあえず、前回の整備にニップルからグリスをしこたま注入しましたので、14日再度外すのチャレンジしてみます。
これ外せなかったら💦
至急じゃないにしても、後輪を購入しなくてはいけない???
うむ、まずいですね。

それでなくても、スプロケの交換時期を過ぎ始めている感じなのに。。。

カスタムをしたいけど、まずは基本整備の消耗品をしっかりとしていかないと駄目ですね。
なんだか歯がゆいです。
でも大事なことですから、がんばります。
なんだか今日は、反省文みたいです。すみません。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment