陽向ぼっこ

のんびりまったり、おっさんの日記です

スポンサーサイト 


激しいほうです。 

激しい方のようです、思い込み。
タイヤのスリップラインを見つけてから、タイヤが滑り出すような気がしてます(笑)
自分でも可笑しくなるほど、思い込みの激しい私です。

今日は、無事に晴れました。
朝は台風の後で、とても気持ちよくなんて走れませんでしたが、それでもお山経由をしていきました。
そして、仕事にやる気がでず、今日は早く帰りました。(残業をほとんどしないで)
お山を楽しく帰りましたが、私の想像力ががんばり過ぎてしまい、どうしてもタイヤが流れれてる気がします💦
恐がりな私は、往復するのは諦めて、真っ直ぐ帰りました。

私は臆病です。なので、スピードもブログを読むほどでていません。
危ない運転もしてません。ちょっとした息抜きレベルの走りです。安心してよ、かーさん。

さて、そんな私のマイブームはお山の別の帰り道です。
この道は昔から知っていたのですが、車で通った時に細かった印象があり、通らないようにしていたのですが、実は2車線あるそれなりの道でした。

やはり細いですので、スピードは出せませんが、やたらクネクネしているので、ゆっくり曲がるのを楽しみながら通ることができます。
ゆっくり確かめながら曲がるのがなんだか今楽しいです。

そして、この道、やたらと景色がいいんですよね。
なので、久々にぱしゃり

IMG_5975_convert_20140811215808.jpg

もっと実際はいい景色なんですよ

IMG_5976_convert_20140811215829.jpg

絶壁な感じのところもあるので、そこでとめて撮ればよかった。
どうしても、止まって写真を撮るのをめんどくさがってしまいます。
今度、本当のカメラ持っていこうかな?

しかし、またSRさんの写真を撮り忘れました。(笑)
明日も天気にならないかな〜

。。。。タイヤ早く変えないと、想像力で、怖くて走れなくなりそうです(笑)
スポンサーサイト

Comment

Name - さいかち  

Title - No title

茶畑は、私にとってもなじみある風景です。
しかも海も山も近いなんていい環境ですね〜。
クネクネ道で通勤なんて最高じゃないですか。

タイヤは、直線だけスピードを出さなければ大丈〜夫ですよ。v-411
2014.08.13 Wed 09:23
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - さいかちさんへ

そうなんです。
この道さいこーです。
本当にお山の近くに住めて嬉しいです。
あとは少しガソリンが安くなれば言うことなしですね。

タイヤ、そうなんです。写真のとおり真ん中は減ってるけど、サイドは山盛りなんです。(笑)
でも、私の想像力は凄すぎまして(笑)
でも、本日無事にタイヤ交換が終わりましたので、もう大丈夫です。
そして、雨さえ上がれば、新しいタイヤを存分に味わうつもりです。
2014.08.14 Thu 16:19
Edit | Reply |  

Add your comment

