陽向ぼっこ

のんびりまったり、おっさんの日記です

雨です。 

遂に台風で雨が降りました。
なので、早朝バイクはいけませんでした。(涙)
せっかくの休みなのに、悲しすぎます。





しかし、早い、早すぎる。









IMG_5961_convert_20140810105136.jpg

昨日注文したのですが、今朝には届いていました。
本当にマッハさん(タイヤ屋さん)マッハです。
久々というか、SRでの2度目のツーリングが15日に予定されていまして、15日にツーリング行きたいので、早めでお願いしますと備考欄に書いたら、即日発送していただきました。

ここのマッハさんはなにか問題ある時は電話をくれたりと、とにかく親切です!おすすめなお店です。
ありがとうございます、マッハさん!

マッハさんのおかげでタイヤは無事に届きましたが、本日の交換作業はさすがに辞めておきました。
台風で、雨がどこまでひどくなるか?また風だってでてくる可能もありますので、今日は大人な対応で我慢することにしました。

一応、14、15日と夏期休暇を貰いましたので、14日の早朝バイクをお休みして、タイヤ交換をすればおニュータイヤでツーリングに行ける予定です。
楽しみだな!
しかも、一緒にツーリングに行くのは昔からの友だちなので、気も楽です。
さらに、そいつのバイクはレンタルバイクで、ドカティーのモンスター696を借りるそうです。
駐車場で、試乗をさせて貰う予定です!ドカティーって癖があるとか聞いたことがあるので、楽しみです。

と、私だけが楽しんでいるみたいですが、子ども達の夏休みも今年は異常にスケジュールが込んでいます。
充実しすぎで、休憩時間がない状態です。
羨ましすぎます。

まずは、小学校のお祭りも行きましたし。

IMG_1121_convert_20140810110950.jpg

今年も次女の幼稚園時代の友だちの演舞をみましたよ!かっこ良かった!
継続は力ですね。そして、イケメンになったな〜

それから

お好み焼きパーティーや

IMG_5860_convert_20140810111124.jpg

妻の実家でのBBQもしました。昨日はもんちゃんのお兄さんとそのお嫁さん達も加えて楽しみました。

それから、例年通り川遊びもしていますよ。
子ども達は上手に泳げてます!

IMG_1136_convert_20140810111007.jpg


私が仕事の時ももんちゃんが川に連れて行っているようです。

IMG_1146_convert_20140810111027.jpg

ブルーベリー狩りもさせていただきました。(お習字の先生ありがとうございます。)

いや、本当に子ども達贅沢すぎます!
さらにカラオケ

IMG_1176_convert_20140810111047.jpg

家族だけでも行きましたよ。

そして、三女の誕生日もありました。

IMG_5950_convert_20140810111220.jpg

なんか楽しすぎます。このままなにか悪いことが起こらないといいのですが、少し心配になったりしてもいます。


IMG_1181_convert_20140810111106.jpg

さあ、台風よ早く過ぎて!また夏を満喫するぞ!

Comment

Add your comment