陽向ぼっこ

のんびりまったり、おっさんの日記です

いただきました。 

疲れました。
なんとかGWの休みを増やそうと、先ほどまで仕事頑張っていましたが、あまり好転しませんでした💦
今日出社してきた人3人だけですよ〜。しかも、私ともう一人はまた何度かGW中に職場で会えそうな感じでした。
仕事が偏ってるとしか感じられません。せめて、振替休日を!いや、仕事が多いと無理ですね💦せめて土日分は無理でも、平日分の残業代満額、せめてもう少しは支給して欲しいですが、無理でしょうね。どこも似たようなものです。

しかし、それでも、なんとかやっていられるのは、早、、、いや。
優しい家族と、「早朝バイク」があるからです。
本日も、4時半から楽しんで参りました

今日はGWということで、時間延長して7時まで走り回ってきました。
おかげで

IMG_5469_convert_20140503222956.jpg

タイヤのヒゲ結構とれましたよ!
なんか満足です(笑)

しかし、最近タイヤの写真しか載せてませんね💦
次回は三女の写真を載せます。
最近、家族サービスとやらを全くしていません💦まずいですね。
なんとかします。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment