陽向ぼっこ

のんびりまったり、おっさんの日記です

スポンサーサイト 


剛毛くんのつまみ食い 

なんだかしりませんが、本日は半ば強制的に職場をほぼ定時に追い出されました。
まあ、どうせ、明日も職場にいくのでいいんですけどね。(涙)
はぁ、GW1日ぐらいは休むのが目標ですかね。

しかし、知りませんでしたが、5時半過ぎってまだ明るいんですね。
知らない間に随分と日が長くなっておりました。ってそれは言い過ぎですね💦

しかし、これだけ明るとですね〜。
自然と、道を間違えて、

そうです、道を間違えましてお山にやってきました!えへ

本番は明日ですが、ほんの少しだけ、おニューのタイヤをつまみ食いです。

食べ応えですか?
いいですよ。
なにがいいかわ分かりませんが(笑)、本当タイヤ交換って一番のカスタムかと思います。
同じタイヤなのに履き替えたばかりの時の感触は面白い〜!!
満足のつまみ食いです。

しかし、夕方の山はなかなかですね。
バイクが多いです。しかも走り屋さんがいっぱいです。(私はトコトコゆっくり派です)。
そんな中、なんか、雑巾がけしてるみたいにバイクを寝かせてる方とすれ違いました💦
なんですか、あれ?
あんなのやれませんし、やりたくもありません。
いや出来る腕をもってたら、公道以外ではやってみたい。
すごい方はいるもんです。

いろんな意味で満足して、お山の麓のコンビニでもんちゃんへの夜食デザートを購入し、コーヒーを片手に小休憩しました。
何気なくというか、これが見たいために小休憩したんですが、タイヤのチェックをします!

ですが、あれ?
確かに今日は少ししか走ってませんが

IMG_5467_convert_20140502194515.jpg

剛毛君です。
いや、私、タイヤのひげっていうんですか?あの細いトゲみたいなのがとれるのを見るのが結構好きでして、どれだけとれたかな?っと思ったんですが、まだボウボウでした。(笑)
このヒゲってしばらくはとれないんでしたっけか?
まあ、楽しみが伸びたのでいいですけど。
とりあえず、うっすら色は変わったので、皮むきは終了かな?
明日が楽しみです。

ちなみに、家に帰るなり、もんちゃんに寄り道したことバレました(笑)
本当こわいですわ、GPSでもつけられてるんでしょうか?(笑)
スポンサーサイト

Comment

Name - つっちー  

Title - 

バレたのはきっとk2k2さんのテンションが高かったのでは(笑)
いや、やはりGPSかな?
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2014.05.03 Sat 11:29
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - つっちーさんへ

確かに興奮気味でした(笑)
だって、楽しかったですからね。
でも、久々に早く帰ったから喜んでるって考えないとこが、もんちゃんの怖いとこです。
すぐ、ピン!ピンって来たみたいです。
つっちーさんも女の勘には気をつけてくださいね(笑)
2014.05.03 Sat 22:23
Edit | Reply |  

Add your comment

