陽向ぼっこ

のんびりまったり、おっさんの日記です

黄金の食パン 

今日も「早朝バイク」いってまいりました

楽しいですね〜。
今日はガソリンを入れてありますので、昨日より遅い時間までいましたが、みなさんお好きですね〜。
バイクが次から次に上がってきます。目の保養です♥️
久々にコーヒーを買って小休憩です。

ほっと一息、あったまります。
って、赤いボタンを押したのに、冷たいコーヒーがでてきました💦

一瞬固まりましたが、速攻で暖かいのを買い直しましたよ。

気を取り直して目の保養♥️
しかし、皆さん、上手いですし、走ってない方も上手そうに見えます。
なんだか、場違いな感じにやられて、結局そのまま下山してまいりました💦
下手糞な私には、やはり「早朝バイク」がいいようです。

そして、タイトルの黄金の食パン様の登場です。
昨晩の内にもんちゃんに朝食用に食パンを買って来て♥️っと頼まれてまして、帰りにコンビニによりました。
セブンの100円食パンを買おうと思ったのですが、ふと手がとまりました。

実はこのとき、まだもんちゃんにタイヤの話をしていません。
これは後、150円足して、黄金の食パンを買った方いいかも?そう思ったわけです。(笑)
さらにもうひと頑張りして、ヨーグルトも買いました!全500円です。投資ですね(笑)

そして、帰って「奮発して黄金の食パン買って来たよ!!」と伝えました。
もちろんその後の話も進めて、無事タイヤゲットです。
よかった、ありがとうもんちゃん!!!

ちなみにタイヤなんですが、さらに酷くなっているような?

IMG_5452_convert_20140427090605.jpg


タイヤの発送は30日なんで、今度の火曜日もお山で走りたいのですが、コレ、すべりますか?
大丈夫のような?気もしますよね。

さて、そろそろ出社の時間です💦
タイヤが来てもはめる時間がとれるかな?
スポンサーサイト

Comment

Add your comment