陽向ぼっこ

のんびりまったり、おっさんの日記です

こんなんでましたけど? 

今日も、早朝バイク行ってきましたよ♪

「ばびゅーん」を思い出して、その後の初「早朝バイク」でしたが、楽しく乗れました。

いやー、頑張って、朝早く起きた甲斐がありました。
本当は2度寝をしそうだったんですけど、「しまった!今日は土曜日だ!」と普通のサラリーマンの逆バージョンで飛び起きました。(笑)
本日はなんとか4時半に起きれました。 自慢になりませんが、仕事じゃ、絶対起きれません。(えっへん!)

眠いおめめも、バイクに乗ればなんとやらです。

寒くても通勤と違うと気になりません。
あっ、オイル交換をしてなかった、でもせっかくの土曜の朝だから許してもらいましょう!

ともかくお山に到着、道は空いてます。
ゆっくりでも、飛ばしても好きなように走れます。
ばびゅーーーーんでございます。

2往復ぐらいすると、2台ほどのバイクとすれ違うようになりました。
もちろん私より全然上手い方です。
どちらにしろ、誰かも走ってるのもいい刺激で、ちょっとですが燃えちゃいます(笑)

気持ちよく、ガンガンバリバリ走りますよ!! それ!ぶすん?

うん?ぶすん?

あれれ?アクセル廻しても加速しません。

あれ?

って、まさかのガス欠です。
最近燃費が悪いのですよ。230km位でガス欠です。(これって悪いですよね?)

慌てて、リザーブにガスコックを入れますが、さすがにお山は終了です。
本当は、もう一往復だけしましたけど(笑)

お山をおりて最寄りのガススタへ行きましたが、店員さんがオープンの準備をしていました。
おまけしてくれるかな?と思いきくも「6時からの開店」とのこと、近くのコンビニで5分ほど缶コーヒーを楽しみました。
正直、消化不良ですね💦まあ、前日にガソリンを入れなかった私が悪いですけどねぇ。
ふと、SRに目をやるとすごいものが出てました。。。。

IMG_5445_convert_20140426223857.jpg

後光が!ではなくて、もっとヤバいものがでてました💦💦💦

スリップラインです💦

あちゃー、もうですか?すっかり忘れてました。
前は後輪だけ変えたんでした。
まずいですね。

まずいです。これはもんちゃんに相談しなくてはいけません。
ポチッとしてから相談しましょう(笑)  

ちなにみ、出社前に、オイル交換も終えました。走行距離約35500kmです。
しかし、オイルを抜く時にたっぷりとこぼしてしまいました(笑)。某ペットボトルを真似て作らせてもらおうかと考えています。

ふう、明日も仕事です。
でも、もちろん明日も走りにいきますよ!せめて天気だけは晴れてくださいよ!





スポンサーサイト

Comment

Add your comment