陽向ぼっこ

のんびりまったり、おっさんの日記です

ストレスフリー 

最近、毎朝コーヒーを淹れて、水筒に詰めて職場で飲んでおります。
毎日コーヒーを飲むと確か身体にいいんですよね?

うう、疲れました。
そろそろお休みが欲しいのですが、実は、休みの日こそ疲れてしまうのです。
休みの前日は、仕事が遅いのもあり夜更かししてしまいます。
それでいて、次の日は朝5時起きで、お山に出かけるんですよ!
ってこれは、自業自得ですね(笑)
でもですね、その後は、やっぱりお仕事に行くんです(涙)。

ああ、今週は長女&次女の参観会があるのでした。
でも結局、参観会の後には仕事に行くのですけど
行きたくないよ〜

まあ、私より働いてる方はいっぱいいますので、贅沢を言ってはいけないのですが、私も山中湖へ行きたい!
(でも、ちょっと恥ずかしいのもありますけど)
ふう

そんな疲れ気味の今日このごろ、先日晩ご飯を食べてる時にもんちゃんに言われました。
「なんかここ赤いよ」
おでこを指差しながらそう言います。

大して本気ではないのですが、少し心配してもらおうと、元気のなさそうな声を出していいました。

「ストレスからだよ」

しかし、もんちゃんはなにをどう聞き間違えたのか?

「おしゃれなんだ、それでね今日ね・・・・」

「おしゃれちゃうわ!」(笑)

本気で、オシャレと聞き間違えたようです。
想像外のもんちゃんの回答に演技も忘れてマジつっこみしてしまいました。
本当、ストレスフリーな環境ですわ。。。まあ、仕事中は死にそうですけどね。
まあ、もうちょい頑張ります!
スポンサーサイト

Comment

Name - つっちー  

Title - 

コーヒーは気持ちが落ち着けるのにもいいですよね(^-^)/
でも飲み過ぎ注意ですよ。
2014.04.19 Sat 21:57
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - つっちーさんへ

コーヒの香りは堪りませんね。

でも、タバコを吸う人のタバコみたいな状態で口寂しくてついつい飲み過ぎてしまっています💦
2014.04.19 Sat 23:10
Edit | Reply |  

Add your comment