陽向ぼっこ

のんびりまったり、おっさんの日記です

お小遣い 

うう、仕事でミスしました。
困りました💦

なんだかな〜って感じです。

忙しいと何故か、かえって逆にブログをしたくなります。逃避なんでしょうかね?
でも、ネタは特にないので、本日は短めです。

私はいつもお小遣いを16日にもらっています。
つまり今日がお小遣いの日です♪ このお小遣いを貯めておいて、うふふふです。

しかし、今月は出費が多くて、お小遣いを貰う前は、お財布の中にはすでにもう千円ちょっとしかありませんでした。
そんな、昨晩、意識したわけではないのですが、もんちゃんとお小遣いの話題になりました。
しかも、なんだか、1日早く、お小遣いをくれるみたいな雰囲気になったので、もう一押し!と頑張りました。

もんちゃんを見つめて、目を出来るだけ大きくしてうるわせます。
そして、口を少しすぼめ気味にするのです!

まあ、ちょっと古いですけど、アイフル犬です。

Unknown_convert_20140415230315.jpeg
(画像勝手に借りました。問題ありましたら削除します。)

これで、お小遣いゲットです。


しかし、もんちゃんは不思議なものを見る目で私を見つめます。
仕方がないので、自分からいいました。

「アイフル犬だよ」

物まね芸人が真似てる人の名前を言うような感じですね。
でも、否定されました(笑)

「ちがうよ、あれだよ。あの指輪の話のやつ。」

「スメアゴル?」

「そうそう!」と言ってまた大爆笑されました。
って、これまたまた酷くないですか?
でも、確かに似てますけど。

ちなみにスメアゴルってこれです↓

ポスター1
(画像勝手に借りました、問題があればすぐ削除します)

やっぱり酷くないですか?。。。。似てますけど。
スポンサーサイト

Comment

Name - つっちー  

Title - 

ハッハッハッ( *´艸`)
よっぽど目を丸くされてたんですね(^o^)/
お顔拝見したことございませんが、想像してしまった(⌒‐⌒)
2014.04.16 Wed 20:30
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - つっちーさんへ

自分では完全にアイフル犬のつもりだったんですけどね💦
想像以上にスメアゴルでした。
似てます、悔しいけど(涙)
2014.04.17 Thu 22:11
Edit | Reply |  

Add your comment