陽向ぼっこ

のんびりまったり、おっさんの日記です

スポンサーサイト 


冷えピタ4枚 

みなさんお久しぶりです。
随分と間が空いてしまいましたが、ブログを辞めるつもりとかでは全然ありません。
またぼちぼちと書いて行きます。

しかし、k2家はインフルエンザが巡回しております💦
振り返ると3月2日から、、、、長い、長いです。
次女にはじまり、三女、長女。。。もんちゃんまでも体調を崩し(もんちゃんは1日で回復してくれました)。。。
なんとか月曜からはみんな学校にいけるな〜っと思ったところで、私が掴まりました。
実際はもっと前から、頭痛かったりしてたんですけど、休みになると気が緩んでしまうのでしょうか(涙)
それで、ただいまぐったり中です。

予防接種のおかげか?はたまたインフルエンザではないのか?分かりませんが、発熱は37台です。
しかし、頭が痛いです。手で触ると結構熱を持っているので、もんちゃんに冷えピタを貼ってもらいました。
そしたら、随分と楽になりまして、ブログを書いているところでございます。

しかし、家の家族は酷いものでして、布団で横になっている私の周りに群がり、よりによって最愛の妻が、冷えピタ貼った途端に笑い出すではありませんか!!

もんちゃんが笑うと、子ども達も一斉に笑い出します。

「パパ、もう一枚貼れそうだよ(笑)」

酷くないですか?
貼れるわけないでしょ!!!と言ったら、もう一枚貼られました(涙)

もんちゃん曰「立て向きでもう2枚貼れるよ♪」

鏡で見るとなんとか貼れそうです。涙でそうです。


早く治って、ギターやらバイクをやりたい。ってバイク車検でした。まずいな。
まずいです。キャブそのままでいけるかな?というか仕事を休めない状況なんですよね。
なんとかしていかなくっちゃですね。



スポンサーサイト

Comment

Name - あきを  

Title - 

あらら…あたくしも先週やられてました(汗)2日間上から下から…とにかく辛いですよね(涙)冷えピタ4枚にはノーコメントですが(笑)お大事にしてくださいね!
2014.03.16 Sun 22:44
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - あきをさんへ

上から下から。。。💦
私は幸い、吐き気はあったものの吐くまでいきませんでした。
でも、辛いですね。頭がかなり痛かったです。

しかし、あきをさんかなりカスタム進まれてるんですね。
ネット社会から離れていたので、久々に読ませて頂いてビビりました。
また覗きにいかせてもらいますね
2014.03.17 Mon 20:40
Edit | Reply |  

Add your comment

