陽向ぼっこ

のんびりまったり、おっさんの日記です

スポンサーサイト 


夫様 

もんちゃんの職場の先輩からプレゼントを貰いました。
もんちゃんにではなくて、もんちゃんの夫様にです!

IMG_5027_convert_20131217220141.jpg

証拠写真です。



ど、土下座!!!

もんちゃんの仕事復帰を許してくれてありがとう!ッと言う内容です。
もんちゃん先輩に愛されてますね〜

って、私、なんか頑固一徹親父みたいですね。

女は家にいればいいんだ!!

みたいな。
って、実はその先輩にはもんちゃんが仕事復帰した時に

「あの甘えん坊の夫がよく許したね」

的なことを言われていました。(笑)


さてさて中身は

IMG_5028_convert_20131217220200.jpg


幸せすぎます。
チョコって大人になっても大好きです。
濃いめのコーヒーと一緒に食べるとまた格別なんですよね。
あー、エスプレッソマシーンが欲しい。

おまけ

昨日、三女と二人っきりでおやつを食べた時のお話です。
ちょっと高めのチョコ。。。といってもメルティーキッスを美味しく食べるために、コーヒーを淹れました。
三女とのデート気分を盛り上げるためにパソコンのYOUTUBEでジャズを流すことにしました。
カフェデートです。

私には少し濃いめのコーヒーと、ミルク好きの三女に牛乳を運びました。
いつもの食卓がなんだか喫茶店に感じます。
ジャズって本当に雰囲気がでる音楽ですよね。
そんな大人のリズムの中で、ふと思い出したように三女がいいます。

「ねぇ、星の音楽って知ってる?」

三女がとても大人びて見えます。これもジャズの効果でしょうか?
ドキドキしながら私が訪ねます。
「え、どんな音楽?」








「キラキラひか〜る〜♪」

ああ、そうだよね。4歳児の星の音楽ってキラキラ星ですよね〜
なんかドキドキした瞬間でした。
スポンサーサイト

Comment

Name - コグマ  

Title - No title

お久しぶりです!我が家もナグさんにお許しをいただいて、忘年会で繁忙期のスナックに舞い戻っております。毎日めっちゃ忙しい上に飲みすぎてアル中寸前ですが、自由にさせてくれる夫ってやたらにかっこよく見えて惚れ直しまくりちゅーです。
年賀状、まだ用意してないので元旦にはまず届かないと思っておいてくださいwww
2013.12.20 Fri 01:01
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - コグマさんへ

コグマさんにコメをもらってから慌ててk2家は年賀状作りを始めました。
まだ全部はできませんでしたが、コグ&ナグさんの分は出来ましたよ♪
大したものではありませんが、楽しみにしてください。
コグマ&ナグさんの年賀状も楽しみにしてますよ♪

先日、久々に写真をスライドショーで流していて、コグマさんとナグさんが出て来て、もんちゃんと大騒ぎしました♪
いい年越しができますように!   あと、ブログもうちょい更新して欲しいですよ☆
2013.12.23 Mon 13:27
Edit | Reply |  

Add your comment

