陽向ぼっこ

のんびりまったり、おっさんの日記です

 


寒いです。 

寒いです。
寒いの苦手なので、脳の活動がかなり弱っております。
うー寒い。

こんな寒い中、先々週の話ですが、長女、次女のマラソン大会がありました。

レポーターはやっぱりいつもの♪

IMG_5005_convert_20131214154636.jpg

かわいい三女です。

かわいいなぁ〜

IMG_5007_convert_20131214154701.jpg


あ、失敗しました。
レポーターの写真はしっかりと撮ったのですが、肝心の主役達の写真がありません💦
いや、本当に(笑)

はははは。

いや、もちろん応援はしっかりしましたよ。
さて、田舎のマラソン大会は1、2年生が一緒に走ります。
長女は25人中5位でした!!
さすが長女です。
でも親ばかとしては、てっきり1位になるものだと思ってました。
しかし、練習の時の話を聞いていると、その時よりかなりの善戦です。
頑張ったね!

そして、次女は25人で走って、なぜか26位(驚)。
いや、賞状にそう書いてあったんですよ(苦笑)。
1人欠席したから25人しか走っていないはずなのに、26位(笑)いいんですけどね。

実は、次女は、病気の関係もあり足の力が弱いのです。でも、びっくりするほど頑張ってました。
途中で、まだ走るの?もう無理だよっと見ている方が思うほど走りました。
最後まで歩くこともなく完走している姿に、妻も、私も知らない方から「次女〜がんばって!」と声援を受けていました。
本当に頑張ったね!

一人離されてのマラソンは子ども心にトラウマにならないかな?妻と心配していたのですが、次女のその日の日記には「今まで一番楽しい日でした」と書いていてほっとしました。
次女は頑張ったから、だから一番いい日でいられたんだね!よくやったぞ!

おまけ

今日の三姉妹。
テレビを見ているのですが、何度注意してもこの見方になります。

IMG_5014_convert_20131214154722.jpg

近し、こたつに乗ってるし、怒るところがいっぱいです。
しかし、3人も上手に乗るものです。

おまけおまけ

先日、もんちゃんと二人でランチにいきました。
行き先は新東名のサービスエリア、ネオパーサ清水。

随分前から目をつけていたヤマセミバーガーを食べました。


IMG_5003_convert_20131214154613.jpg


写真を取り忘れて、食べてる最中のものです。
感想は。。。


まずくはないです。

が期待するほどではないかな?ちょっと辛口評価でした。

Comment

Add your comment

