陽向ぼっこ

のんびりまったり、おっさんの日記です

リハビリテンション! 

お久しぶりです💦

大したことはなかったのですが、ネットから遠ざかっていました。
その、さぼってました、すみません。

なのに前回の記事が拍手12!!!
快挙です。うれしいです。

それに気づきというか、たまたまなんですが久々に時間をとり、パソコンの前にいるのですが、書かないとかけなくなるものですね💦

どうしましょう(笑)。

えっと、ということで、リハビリのつもりで無理矢理テンションをあげて記事を書きます。

その名もk2k2kunの冬支度です。

シマさんの「N-3Bで冬支度 」に対抗ではないのですけどね💦

しかし、同じような内容でもここまでダサくできるものなのですね。
改めて自分にはスマートさが欠けていると再認識しました💦

わざわざ記事を書きたいために、夜に着替えて写真も撮りました(笑)
無理矢理テンションあげてますが、こんな記事を書いて後で後悔しそうです。
とにかく、私の冬支度はここ3年ぐらいこの格好で固定されています。

そうですね、名付けるなら「冬だるま」です。
まるまるとしたダルマをイメージしました(笑)

IMG_4988_convert_20131201223908.jpg


わざわざ、パジャマから着替えましたよ💦もんちゃんに写真をお願いするころには、テンションがだだ下がり。
自分でなにをしているんだか?と気づいてしまいました。
おかげで、この写真をみるのも、なにか悲しい気分です(笑)

一応、記事にしましたので、ちょっとは普通とは違う点があります。
それは重ね着の枚数です。

なんと、6枚!!着てます。

着過ぎですよね(笑)


IMG_4991_convert_20131201223942.jpg

上から、N-1デッキジャケット(もどき)、革ジャン、パーカー、チョッキ、ワイシャツ、下着。
ええ、もちろん動きもそこそこ阻害されています。
でも、寒いよりマシです。 私は本当に寒さに弱いんですよ。

元々は違う服着てたんですけど、N-1デッキジャケットが温かそうだから買ったのですが、これってバイクには不向きなんですね。知りませんでした。

なぜって?

それは風を目茶苦茶通すのですよ💦。

止まってると暖かいのですが、走るだすと、至る所から風がぴゅーぴゅーで寒いのですよ。
しかし、これに革ジャンを合せると!!びっくりするほど暖かいのですよ。

本当はパーカーなんて要らないのですけど、秋はパーカー&革じゃんでのってるので、その勢いでそのままパーカーも着ています。まあ、温かいに越したことはないのですよ。


あーーー、なんだかなにを書きたいか分からなくなってきました。
うん。やっぱり今日は書かない方がよかったかも?

だからリハビリテンション!!なんですね。おかしな調子ですが、これからもボチボチ続けて行きますのでよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

Comment

Name - つっちー  

Title - No title

宇宙に行かれるのかと思いましたw 冗談です^^b
これだけ着ていると、完璧でしょうね^^
2013.12.02 Mon 17:26
Edit | Reply |  

Name - シマ  

Title - No title

僕は集中力が無いのでPCの前に座ると全く記事が書けませんwなのでここ数カ月はもっぱらスマホで書くようにしています(笑)

k2k2さんのブログにはいつも楽しませて貰ってます。
今回も身体を張った(?)内容に吹き出しそうになりました(笑)
僕も人を楽しませる記事を書きたいです。
マジメにやられていたらスミマセン^^;
k2k2家はこれからもネタが尽きそうにありませんね(笑)

それにしても重ね着6枚は凄いですね(笑)
確かに下に革ジャンを着ると防風に役立ちそうですね^^
2013.12.02 Mon 20:56
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - つっちーさんへ

宇宙ですか!
確かに(笑)

我ながら着過ぎですね💦客観的に見てしまうと💦💦
2013.12.02 Mon 22:20
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - シマさんへ

シマさんはスマホ派ですか、
私は実はスマホがイマイチ苦手でして、スマホではコメントもろくに書けません💦
字の入力がとてつもなく時間がかかってしまうのですよ。

私のブログを楽しく読んで頂いてるんですね。素直に嬉しいです。
しかし、ですね。私、盛ったりはほとんどしていません。
つまり真面目にやっているんですよ(笑)

自覚していますが、天然という奴が過分にあると思います。
おそらく、私が笑って欲しいとこ以外で、いろいろと笑いがとれてしまってるんだと思います(笑)
なので、私はスマートにやられてる方が羨ましく映ります。
本当、同じ服装の記事を書いてもなんか全然別ものになりましたものね〜。残念。
2013.12.02 Mon 22:31
Edit | Reply |  

Name - あきを  

Title - 

6枚ですか?これでバイク乗れば完全防寒ですね♪ これからの時期はもっと寒くなるって思うと体が強ばるよりはしっかり着た方のが安全に運転できますしね✨動きの制限は逆に冬であれば路面温度も低いでしょうし、ガリガリ攻めることもないと思うので問題ないと思いますよ♪しかしk2さんのキャラ…そして家族一度お会いせねば(笑)一度会ってしまうともう一度会いたくなりそうな雰囲気ブログで醸し出してますよ♪
2013.12.03 Tue 08:44
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - あきをさんへ

6枚着てます。
実はもっと寒くなるとさらに増えます(笑)
寒さって1月過ぎてからが本番ですからね。

寒いのって苦手です。
早く夏来ないですかね?私の実家は愛知なので、夏にはあきをさんに会えるかもしれませんね♪
2013.12.09 Mon 22:41
Edit | Reply |  

Add your comment