陽向ぼっこ

のんびりまったり、おっさんの日記です

 


磨きました! 

トルクロッドの到着が嬉しくて、さっそく一部をシルバーにしてみました。

まずは、マスキングをしました。
テープはクラフトテープ、要するにガムテープでしたが問題なかったと思われます。

IMG_4723_convert_20131004224414.jpg


後はひたすら削るだけです。


IMG_1340_convert_20131004224350.jpg

えー、頭に気がいってしまうと思いますが(笑)、真面目に作業をしてるという写真です。
もんちゃんが撮ってくれましたが、もんちゃんへ、次回から、頭頂部の撮影は辞めてください(涙)。

そして、完成です。

IMG_4724_convert_20131004224451.jpg

やっほー!!さらにかっこいいです。
元々この状態を予定してデザインをされたとのことでしたので、やはりこの方がかっこいいですね。

そして、写真のアップがないのは、磨きが荒かったからです。
頑張って400、800、1000、1500番(実際に買ってあった紙ヤスリはこの番手でした)と順に磨いたのですが、最後まできてやっと分かるのですね。
最初の400番が荒かったって Orz(涙)

できるとこまでは、修正しましたが、今の私ではこれが精一杯でした💦
でも、私にはこれで十分というか、自分でしたので満足です。

Bさん、tsさん、オマツさん大切に使わせて頂きますね!

Comment

Name - つっちー  

Title - No title

仕事速いね~ww
私は家に帰ってから、撫でてやるかなw
しかし、リビングでしてるんですか?
私の家なら張り倒されますけどね(汗)
2013.10.05 Sat 09:56
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - つっちーさんへ

珍しく頑張りました!!
いいですよ☆

そうです、リビングで作業しました。
なんか気管支にも入った感じでして、やはり外とか玄関とかで作業するべきかもしれません。
もちろん今日掃除機掛けましたよ。
つっちーさんところは、汚しが厳禁ですものね。
テレビを見ながらというか、聞きながらなら作業も進みますが、結構時間がかかったので外ですと、せめて音楽聞きながらとかがいいかもしれませんね。
2013.10.05 Sat 10:11
Edit | Reply |  

Name - ロエロアルネイス  

Title - No title

綺麗に磨きましたね
装着楽しみにしております!
2013.10.05 Sat 22:23
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - ロエロアルネイス さんへ

実際は結構綺麗にはいきませんでした💦
鏡面は無理でした、私には(笑)

でも、装着するとムフフでしたよ!
2013.10.06 Sun 22:07
Edit | Reply |  

Name - シマ  

Title - No title

僕も昨日途中までですが磨いてみました。
細かい箇所なので結構大変ですよね(^_^;)
時間を見つけては磨くようにしています。
磨き終わったら喜びもまたひとしおですね^ ^
頑張ります。
2013.10.10 Thu 00:23
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - シマさんへ

シマさんは磨くの上手いですから、かなり綺麗になるんでしょうね。
私は、シマさんに比べると雑すぎるかと思います。
でも、私には十分でしたけど。

あと、このパーツかっこもいいですけど、本当に着けると体感できますよ!!
早く着けてください、そしてインプレを聞かせてください。
2013.10.10 Thu 21:51
Edit | Reply |  

Add your comment

