陽向ぼっこ

のんびりまったり、おっさんの日記です

三女ファン感謝デー 

全国の三女ファンの皆さんお待たせいたしました。
三女ファン感謝デーがはじまるよ♡

DSC_5041_convert_20130928140507.jpg

と、なぜか次女です(笑)
また、落ちとして次女を使用してしまいました。ごめんよ次女。

今日はなんと三女の初の運動会です。
三女は前日からすごい張り切りようです。
おかげで今日はいい写真がいっぱいとれましたので、すこしでもいい状態でお見せしたくてサイズを少しでかくしたらはみ出てしまいました💦 でも面倒くさいので今日はこのままのサイズで続けますよ。

DSC_5043_convert_20130928140537.jpg

はーい!みんな始まるよ!!

まずは徒競走!

DSC_5046_convert_20130928140601.jpg

はあ、かっこいい。少し前のかけっこのときと違い過ぎます。

↓少し前

DSC_3900_convert_20130618215809.jpg

でも、こっちも可愛いですね♡

ちなみに次女と長女も参加しましたよ。
まずは次女。キックボードの競争です。

DSC_5059_convert_20130928140648.jpg

しかし、田舎ですね💦

DSC_5083_convert_20130928140713.jpg

次女はみなさんの期待通りにこの後転びました(笑)
でも、すぐ立ち上がり完走しましたよ。

長女も同じ競技に参加も早すぎて写真とれませんでした💦
しかし、長女、これは男に間違えられてもしかたありませんわ

DSC_5053_convert_20130928140624.jpg

あぐらですもん。(笑)

親子競技にも参加。
もちろん私の三女のペアです。
その名もデカパン競争(笑)
なかなかの種目を考えるものです。
大きなパンツに大人と子どもが入って走るという競技です。

DSC_5132_convert_20130928140735.jpg

楽しかったな〜

とにかく、三女は始終笑顔で、一生懸命踊ってました。

DSC_5198_convert_20130928140801.jpg


DSC_5235_convert_20130928140845.jpg


DSC_5239_convert_20130928140925.jpg

熱中のあまりゴッチンこ。でも笑顔です。
本当に楽しそうな運動会でした。
今まで体験した幼稚園の運動会で一番笑顔が多かった気がします。
先生方、本当にありがとうございました。

最後にポスター用(笑)です。
DSC_5220_convert_20130928140823.jpg

Comment

Name - つっちー  

Title - No title

運動会お疲れ様でした(^O^)
我が子の頑張りは、親のとって格別の嬉しさですよね(*´ω`*)
うちも明日、小学生になっての初めての運動会です!!
楽しみであり、不安でもありますがね(^O^)
2013.09.28 Sat 17:19
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - つっちーさんへ

今日が息子さんの運動会なんですね!
もう場所取りとかに出発されてますかね?都会の運動会は大変かと思います。
つっちーさん!ファイト!!

運動会、不安と楽しみ、その気持ち分かりますよ。
私も次女の運動会はいつもそんな気持ちです。
でも、子どもって本当想像以上に成長しているものですね。
つっちーさんも運動会楽しめますように☆
2013.09.29 Sun 06:53
Edit | Reply |  

Name - シマ  

Title - No title

タイトルに反していきなりの次女ちゃんの登場に思わず笑ってしまいました(笑)
それにしても三女ちゃん、前回よりもかなり堂々と走ってますね^^

長女ちゃんのあぐら・・・確かに(笑)

徒競争の時のBGMって、聴くたびに何故か緊張するっていうか、武者震いがしてきますね。

ポスター用の画像ありがとうございます(笑)
2013.10.03 Thu 21:24
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - シマさんへ

次女の写真はなかなかいい感じですよね(笑)
次女は三女達のいない控え席にいくと、何故かこちらにカメラ目線を投げてきましたのでしょうがなしにパシャりとしました(笑)
三女の走り変わってますよね!!前の写真は、数ヶ月前にあった小学校の運動会に参加した時のものなんですよ。
変わりますよね。

そして、長女はおやじです。
これは、間違える人たちを責めれません。男ですわ。

徒競走のBGMは確かに心臓に来ますね、分かります。
見てても早やってしまいます。

ポスター画像。三女ファンのシマさんなら喜んでくれると思ってましたよ!!
2013.10.04 Fri 06:51
Edit | Reply |  

Add your comment