陽向ぼっこ

のんびりまったり、おっさんの日記です

スポンサーサイト 


悪夢 

久々に怖い夢を見ました。

怖いと言っても大人な感じの怖い夢です。
本当に怖かったです。ガクガクガク

寝ていた私もよほど力を入れていたのか、朝起きると背中がやたら痛いです。
寝違えた?みたいな感じです。

寝違えたにしても、ここまで痛いことは未だかつてないってほどの痛みです。
が、そんなことでは仕事は休めませんので、本日は頑張っていってきましたが、帰る頃には額に脂汗が浮かぶほどの痛みでした。偏頭痛もしてきましたよ💦

帰宅の楽しいはずのバイクの運転も苦痛でした。背中が痛いのです。

これでは、せっかくの土曜日が楽しめるでしょうか?
バイク乗りたいですよ〜明日までには治ってほしいです。

それで、見た夢というのが、ひどいんですよ。

夢の中で仕事を終えてバイクに戻ると、まずWPのサスが無くなっています。
「え?盗まれた?」
そう思うと同時に、バイクのいろんなパーツがボロボロにものにすり替えられていることに気づきます。
オイルラインもバックステップもキャブも無くなってます。
それどころか純正部品もボロボロのものにすり替えられています。
すでに完全に私のバイクではないのですが、それでもこれが自分のバイクだとなぜか分かるのです。

今まで、どんなに壊れても、このSRは直して乗るんだ!と決めていた私ですが、このバイクを見た瞬間に

「ああ、もうバイクには二度と乗れないんだな」

そう、心から思いました。
パーツを盗まれた悔しさよりも、心底つらく、悲しかったのを覚えています。

・・・・
 この時は三女が鼻水かんでほしいと起きたので、私も一緒に起きて鼻をかんであげました。
多分2時とかそんな時間かと思います。

ね、これは、怖い大人の夢ですよね?

えっ大人ではないですか?

実は大人の夢はその後見ました。(笑)
夢ですよ。

その夢は、私が仕事の会議室みたいな部屋から退出するとこから始まります。
会議室の扉をでるとなぜか?そこは家(?)の部屋でした。

そして、そこにはもんちゃんが全裸で男の人と一緒に横になっていました。

「え?なにこれ?」

そんな感じです。
私はもんちゃんが全裸なのを認識するのに夢の中でも数秒かかりました💦

でも、横にいた男の人が服を着ていたので、なにかの間違いだろうと思い、もんちゃんが言い訳を言うのを待ちましたが言い訳はなく、

それどころか
「ごめん」
みたいな感じで言われます。

「え、なにこれ(涙)」

ってとこで、三女にトイレ!っと起こされました。(笑)
これが5時位でしょうか?ある意味3女に助けられていますね。(笑)

しかし、なにこれ、こんなに怖い夢未だかつて見たことないですわ。
どういうことでしょうか?
もんちゃんは好きとか嫌いとかじゃなくて倫理的観点から絶対浮気とかしないタイプなんですよ。
なんでこんな夢みるんでしょうか?

これならお化けが出る夢の方が何倍かマシですよ。

おまけ

すみません、みなさんにいっぱい応援コメントを頂いていますが、フロントサスのオイル交換は来週を予定しています。
いろいろと調べていますが、なんとか出きるんじゃないかな?と思える位にはなってきました。
また、交換した時には役に立たないでしょうが、記事にしますね。
それでは、おやすみなさい。
みなさまがいい夢が見れますように(笑)
スポンサーサイト

Comment

Name - コグマ  

Title - No title

それは怖い大人の夢ですね!!
私ならブチ切れですがそこで泣いちゃうのがK2さんらしいです。

夢は映画っぽいのを見る事が多いんで
ナグさんに起こされると「今面白いとこだから!」って2度寝しちゃう事も結構あったりします。

親孝行な3女ちゃん。グッジョブ!


2013.08.31 Sat 08:14
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - コグマさんへ

こんなアダルトな夢は未だかつて見たことがないです。
だいたい最近夢自体見ていなかったのに、せっかく見れた夢がこれなんて嫌過ぎました。
なんか、コグマさんなら、夢の浮気でも現実のナグさんにお仕置きしていそうですね(笑)
しかも、ナグさん謝ってそう(爆笑)

私も映画みたいにワクワクドキドキの夢を見たいです。
そうそう、昨日アニメの映画みました。星を追う子ども。
ナウシカやもののけ姫やラピュタやトトロを合せたような作品で、ハラハラドキドキの久々のグッド作品でした。
お時間ある時にみてみてください。

そして、三女は常に私の天使様です♡
2013.08.31 Sat 09:07
Edit | Reply |  

Name - つっちー  

Title - No title

お疲れのようですね~。
そして、背中が痛いのは辛いですよね~(汗)
背中の事もありますし、家族には申し訳ないですが、休日はゆっくり過ごされる事をお勧めいたします。
お体、お大事に!
2013.08.31 Sat 09:31
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - つっちーさんへ

つっちーさんこそお疲れさまです。
土曜日お仕事だったんですよね。

私は、すみませんが本当にゆっくりさせていただきました。
風邪とかひいてるのでしょうか?寝起きに口の中の粘膜がめくれていたり、目やにがやたら出ます。
ばっちいですね、すみません。
せっかくの休みだからやりたいことがいっぱいあるんですけどね。残念です。
2013.09.01 Sun 08:05
Edit | Reply |  

Name - シマ  

Title - No title

二つの悪夢が夢でホントに良かったですね(汗)
二度も悪夢を見てしまうなんて、お疲れでしたのでしょうか^^;
僕は最近眠りが深いせいか、どんな夢を見たのか全く思い出せません
(笑)
背中の痛みはよくなりましたか?実は僕もここ2,3日背中あたりが痛かったんですよ。もう治りましたが、寝違えなんですかね?
三女ちゃんにはタイミング良く助けられましたね(笑)
2013.09.05 Thu 21:38
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - シマさんへ

そうなんですよ。
私も普段は夢を全然覚えていないんですよ。
普段は眠りが深いんでしょうかね?深いことはいいことですよね。
でも、悪夢が夢で本当によかったです。

背中の痛み。ご心配ありがとうございます。
やっと最近無くなってきました。
なんだか治るのが遅くなってきましたとしなんでしょうか?

シマさんも体調には注意してくださいね!
2013.09.05 Thu 22:24
Edit | Reply |  

Add your comment

