陽向ぼっこ

のんびりまったり、おっさんの日記です

スポンサーサイト 


インプレ 

本日は久々のバイクネタ!

では、もちろんありません(笑)


今日のインプレはこれ!

じゃん!!


IMG_4495_convert_20130704223535.jpg

(マグネットで止めてあるのは長女&次女作のお風呂掃除当番表です:笑)

洗濯機様です!!!
まだまだ、新品ですよ。

この新品が来た時に、前の洗濯機は電気屋さんにドナドナと連れられていきました。
k2k2家で一番高価な家電でした。(涙)
結婚したての時に買ったので思い入れもあり、さすがに引き取られて行く時は淋しかったともんちゃんも言ってました。

しかし、なんでこの時期に壊れるんだよ!なんて思ってましたが、この時期でなければ新しい洗濯機買えませんでした。
なので、この時期に壊れたのは洗濯機さんの最後の思いやりだったのでしょう。
ちなみに、今回はドラム式避けて縦型の洗濯機を購入しました。
まあ、早く壊れたというトラウマもありますが、なによりドラム式はお高いです。(無理です)
この洗濯機も悩んで悩んで、頑張ってk2k2家としては高目を購入しました。

それで、インプレなんですが!

目茶苦茶いいですよ!!

って、私は、まだ使用したことがないのですが、洗濯物の感触が違います。
部屋干しでも臭くなりませんし、タオルの繊維が立ってる!みたいな感じがあります。

実は前の洗濯機、インターネットでみなさんの評判を見ても悪い洗濯機でして、洗っても汚れがあまり落ちていないようです。
特に厚手のタオルでは、外干ししても臭かったりしていました

って、真面目に洗濯機のインプレしましたが、誰か喜んでいただけましたか?(笑)
なんか違うこと書くつもりでしたが、気づいたらこうなってました、すみません。

おまけ

このところ、お金が底をつきまして、通勤用のバス代が出せず、雨でもバイク通勤が復活しました。
でも、運よくあまり濡れてません。

しかし、バイクって乗れば乗るほど、また乗りたくなりますね。
忘れていました。
ちょっと前まで、雨の日が続くとバイクが濡れるのがいやで乗ってませんでしたけど、やっぱりバイクは乗ってなんぼですね。
またまた楽しくなってきました。
でも、お手入れが追いついてないです。また錆が増えそうな感じです(汗)
スポンサーサイト

Comment

Name - つっちー  

Title - No title

新しい洗濯機気持ち良いですよね~。
確かにドラム式は私もお勧めしないかな~。
それと、そのメーカーの洗濯機は正解かと^^
モーターとかが良い気がします。
2013.07.05 Fri 09:07
Edit | Reply |  

Name - シマ  

Title - No title

それだけ思い入れのある洗濯機だったんですね^^
うちも前にドラム式の洗濯機を見に行きましたが高くて断念しました(泣)
確かに縦式のほうがしっかり洗えるイメージがありますね。

僕は基本週末しか乗れませんので、多少の雨くらいであれば乗ってしまいます。ずぶ濡れになることもありますけどね(汗)←雨男ではありませんよ(笑)
もちろん、濡れたらお手入れするようにしています。案外錆びないもんですね。それよりも、土埃のほうが・・・(泣)

それと、頂いたメール確認できました。
例の件は了解しました^^早速返信しようと思ったのですが、返信のし方が分からず、まだメール出来ていません(汗)
また、あらためてメールさせて頂きますね^^
2013.07.05 Fri 12:07
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - つっちーさんへ

そうですか!
私もネットでちょっと調べたらここのメーカーで長持ちしたみたいなことが書いてあったんですよ。
モーターとか良いですか?
嬉しい限りです。
新型がでたために、割引されていましたが、十分な能力で満足です。
2013.07.07 Sun 06:45
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - シマさんへ

なんというか、結婚当時の特別な時期に買ったものですから、なんだか思入れがありました。
でも、買い替えて正解でした。
修理では、改善されない点も改善されましたからね。

そうですね。
シマさんは週末は雨が降られても乗られと言われてましたね。(笑)
私もそんなに雨の中乗るのはいやじゃないんですけど、乗り始めの頃、あまりにも手入れをしなかったのと、長いこと雨ざらし保管の時期があって、結構錆びてます。(涙)
雨の日乗ってもちゃんと整備すれば錆びないんでしょうけどね。
今後は頑張って整備します!

メール届いてましたか?
よかったです。本当、提案ありがとうございました。
とても嬉しかったです!
2013.07.07 Sun 06:56
Edit | Reply |  

Add your comment

