陽向ぼっこ

のんびりまったり、おっさんの日記です

運動会!2013 

いまさらですが、運動会です!

DSC_3679_convert_20130618215452.jpg

田舎の運動会なので、席とりもすんなりすみましたよ。
注目は次女、長女のフラッグとフラフープを使ったダンスです。
特に次女は初めての体験です。
と言う訳で、次女の写真を私が担当しました。
見てください、この真剣な演技

DSC_3731_convert_20130618215515.jpg

なかなか様になっています。
難関であった片足バランスもがんばりました!

DSC_3790_convert_20130618215535.jpg

正直、びっくりしました。家では2秒すらもたなかったのに、不格好とはいえ頑張ってます。
もうご存知なので素直に書きますが、過去に書いた手術で彼女の足は十分な力がありません。
でも、頑張ってます。

さらに、びっくりしたのが、これ

DSC_3867_convert_20130618215614.jpg

フラフープ!
私、出来ないのに、次女に追い越されました(笑)。
これ、かなりびっくり、嬉しかったです。
出来るようになったとは聞いていましたが、まさかここまでとは。

感動です(涙)

長女も頑張ってますよ!
妻、もんちゃんに似た長女は運動神経がいいようです。
これ!

DSC_3931_convert_20130618215916.jpg


かっこよくないですか? 
足早いですよ!

DSC_3956_convert_20130618215942.jpg

男にも負けません!(親ばかです。)
あれ?ベロでてますね。

次女だってかけっこ頑張りましたよ

DSC_3966_convert_20130618220012.jpg


くぅ〜、力はいってますね!
頑張れ!!!!

DSC_3914_convert_20130618215840.jpg

あれ?次女もベロでてますね。

実は、私、癖で集中するとベロがでるようなんです。
もんちゃん言われて気づきましたが、まさか子ども達に遺伝してるとは(笑)
でも、これ、ころんだら危ないですよね。直させなくては。

あれ、ここでも

DSC_3975_convert_20130618220036.jpg

さらに

DSC_4071_convert_20130618220119.jpg

本当ですか?ここでもベロでてますね。

DSC_4119_convert_20130618220153.jpg

まるで、犬です。
こ、これは治りませんね。

運動会、結構大変なイベントですけど、子どもの成長を見ることが出来る貴重なイベントだと感じました。
どうか、いつまでもこのイベントが楽しめますように☆

おまけ

全国の三女ファンのみなさん(笑)
三女も運動会参加しましたよ。

徒競走の前の緊張の表情

DSC_3883_convert_20130618215643.jpg

友だちに手を握ってもらってます。


名前を呼ばれて、上手に手を挙げてます(笑:親ばかですね)

DSC_3898_convert_20130618215718.jpg


そして、刮目せよ!三女のこの凛々しい走行!!!

DSC_3900_convert_20130618215809.jpg

やばい。かわいすぎる♡

そして最後はサービスショット!


DSC_4032_convert_20130618220100.jpg

Comment

Name - つっちー  

Title - No title

お~~集中するとベロが出るwww
実は私の息子もそうなんですよ~。
なんかね、集中したときベロを丸めてしゃくれ顔をします^^;

みんな良い顔ですね~w
ところで、写真の撮り方上手いですねw
しかも結構な望遠^^高いカメラ何じゃないですかw
2013.06.19 Wed 13:17
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - つっちーさんへ

ベロでちゃうんですよね〜。
息子さんもですか?
なぜか出ちゃうんですよね。

写真、褒めてくださりありがとうございます。
私に腕がないのは確かなんですが(笑)
カメラはミラーレス1眼とかいやつです。もちろん使いこなしてはいないですけど、
それでも褒められると嬉しいですね
2013.06.19 Wed 22:41
Edit | Reply |  

Name - シマ  

Title - No title

お嬢さんたちの表情が上手く撮れてますね^^
次女ちゃんの真剣な眼差しが印象的です。
徒競走の前の緊張感を思い出しましたよ。
僕もベロを出して走ってたのかな?(笑)
2013.06.20 Thu 20:31
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - シマさんへ

上手く撮れていますか?ありがとうございます。
そうですね、徒競走の前って緊張しましたね〜。
あれ、シマさんもベロだし派ですか?(笑)
2013.06.23 Sun 06:27
Edit | Reply |  

Add your comment