陽向ぼっこ

のんびりまったり、おっさんの日記です

スポンサーサイト 


明日は運動会 

明日は運動会です。
長女、次女、三女全員出場です。
絶対晴れてほしいです。

そして、さっきまで、職場の飲み会に行ってました。
お酒あんまり強い方ではないので、結構フラフラです。
そして、お腹が痛いのです。(汗)

去年の運動会の時もお腹を壊して散々でしたが、今年もヤバそうです。
先にトイレの場所を確認しておきますね。

おまけ

今日、バックステップの件でボアエースさんに電話をしました。
なんどか坂本さんとはやり取りをしているのですが、電話は初めての可能性があります。
最後にボアエースに注文したのはかなり前になるのですが、坂本さんはニコニコでした。

ニコニコの坂本さんの声は
なんか知り合い気分で嬉しいかったです。


そして、転けて壊したことを伝えると、すぐに身体の心配をしてくれました。
またまた嬉しいです。

いや、友だちが転けたと言えば心配をしてくれるものですが、商売をしていて、転けて部品を壊したので、新しいのください!っと言われて、なかなか身体の心配ってしてくれませんよ。

別に冷たいから心配しないのでなくて、そこに思い当たらないのが普通と思います。

坂本さんは「転けたんですか?大丈夫ですか(笑)」笑われましたが嬉しかったですよ。

。。。せめてもの息抜き場所として、ブログ更新がんばってんですけど。
駄目でしたね。ネタもないし、意外と仕事もありまして。
しかし、私がブログを続けて更新する雨が降ることが多いんですよね(笑)
スポンサーサイト

Comment

Name - つっちー  

Title - No title

お~明日は運動会ですか^^
それは楽しみですねw
明日は早く行っていい場所取らないといけませんな(´∀`)
そして嫁様の信頼獲得ですよ!
そんでもってオヤジは一日中ビデオ撮影。
ご苦労様です( 」´0`)」
しかし子供の成長が見られる楽しい時間になる事は間違いなしですね^^
2013.05.31 Fri 22:06
Edit | Reply |  

Name - シマ  

Title - No title

運動会お疲れ様でした^^
天気もそこそこで良かったですね。
お嬢さん達は活躍できましたか?
k2k2さんもお腹弱いんですか?僕と同じですね(笑)

僕もパーツを注文した時に坂本さんと電話でお話ししましたが、
ホントに気さくな方ですよね^^かなりゲラゲラ笑ってました。

k2k2さんのブログはいつも楽しませてもらってます。
見習って僕もバシバシ更新しなくちゃ(^_^;)
2013.06.02 Sun 00:16
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - つっちーさんへ

いつもコメントありがとうございます。
運動会は無事に終了しました。
場所とりもしましたし、子どもの成長をまじまじと見ることができました。

長期出張が決まりまして、ドタバタとしていました。
出張から帰りましたらまた書きますのでよろしくお願いいたします。
2013.06.03 Mon 07:27
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - Re: No title

そうなんですよ、私、お腹がどうも弱いらしくて、良くお腹を壊します。
とある方からは胃腸ブロガーと呼ばれるほどでした(笑)

坂本さん、本当によく笑われますね。
嬉しくなりますね。本当にお会いしたいです。

ブログせっかく更新を褒めてもらったのに、しばらくお休みをします。
帰ったらバシバシ更新しますね。

出張中もみなさんのブログにはお邪魔させてもらいますね
2013.06.03 Mon 07:32
Edit | Reply |  

Add your comment

