陽向ぼっこ

のんびりまったり、おっさんの日記です

スポンサーサイト 


ありがとうございます 

前回のブログにて、みなさんコメントありがとうございました。
見事にすっころびましたが、私は大した怪我もなく元気にしています。
自分に怪我がないことを書かなかったばかりに心配をしていただいた方がいましたら、本当に申し訳なかったです。
一人ですっころんで、ちょびっと怪我しただけです。
こんな私の心配をしてくれてありがとうございます!

ずっこけから1日経ちまして、1日経ったたら

身体がさらに痛くなりました(泣)

予想はしてましたが、挟まれた左足首、足。そして打ってもいないのに、何故か右腕が痛いです。
その他もまんべんなく、もれなく痛いです。(でも、病院にいくほどではないです。心配いりません。)


この痛みとともに反省し、落ち込んでもいたのですが、バイクを直さなくてはいけませんので、仕事終了後にWMさんへ電話をしました。
ウインカーの注文のためです。
明後日には到着の予定だそうです。迅速な対応ありがとうございます。
その後、他の方からも嬉しい電話を頂いたりして楽しい時間を過ごしました。
(残業時間ですが、すでにサービス残業期間に入っていますので問題ないですよ)



しかし、その後に問題が発生しました。
事務室内で私用の電話が出来る訳もなく、喫煙所となっている建物の外の裏口側で電話していたのですが、

事務室から閉め出されました。


今の職場は、いろんなテナントが入った共同ビルのような作りでして、ある時間以降はオートロックがかかるのです。
さすがに、そのオートロックについては知っていましたので、木材を挟み、鍵がかからないようにしていたのですが、まさかの上司に通常は締めない内側の扉を手動で鍵をしめられました(笑)

「ガタガタ」
扉をゆすります。


「ガタガタガタ」
「ガタガタガタガタガタガタ!!」

「ガタガタガタガタガタガタガタガタ!!!!」


「だれか〜入れて」



叫びましたが聞こえないようです。
結局、事務所に電話をし中から開けてもらうことにしたのですが、電話に出たのが、超上司(結構偉い人)。
一応の事情を説明し中に入れてもらいましたが、

鍵を開けてくれた超上司から生暖かい目で見つめられたのは言うまでもありません。



「なんて日だ!」(byバイキング again)
スポンサーサイト

Comment

Name - つっちー  

Title - No title

お体は大したこと無かったようでよかったです^^

締め出しは悲惨でしたね(汗)
しかも、お偉いさん。。。
2013.05.29 Wed 13:02
Edit | Reply |  

Name - ロエロアルネイス  

Title - No title

お怪我はそれほどでもなくて何よりでしたね。気を付けてくださいね。
締め出しですか あらら・・・。
大変でしたね(^_^)
2013.05.30 Thu 12:10
Edit | Reply |  

Name - シマ  

Title - No title

痛みのほうは大丈夫ですか?
打ち身とかは確かにあとから痛んできますね^^;

閉め出しは災難でしたね^^;
携帯があって良かったですね。
僕は個室トイレの電気を消されるがよくあります(苦笑)
2013.05.30 Thu 20:29
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - つっちーさんへ

本当に心配ありがとうございます。

そうなんです。
お偉いさんってのが辛かったです。


そして、せっかくくださったのにコメレス遅くなりましてすみません。
2013.05.31 Fri 07:16
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - ロエロアルネイス さんへ

身体はやっと熱っぽいのもとれてきました。
本当に心配おかけしました
ロエロさんもお気をつけてくださいね
2013.05.31 Fri 07:17
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - シマさんへ

そうねんです。
2日目なんか熱っぽくて、でも自業自得ですので頑張りました。(涙)

トイレの電気も嫌ですよね。
「いますよ」って声出すかどうか悩みますね。

ご心配ありがとうございました
2013.05.31 Fri 07:18
Edit | Reply |  

Add your comment

