陽向ぼっこ

のんびりまったり、おっさんの日記です

スポンサーサイト 


雄叫び 

たまに三女が、朝、目を覚ます時に雄叫びを上げながら起きます。

「うにゃああああああ!」(笑)

けして、きゃああって叫んでるんのではなく、うぉぉぉぉ!みたいな気合いを入れてるように朝起きます。(笑)
可愛いですね。

ちょっと前にもんちゃんが、洗濯を干す前に気合いをいれて、正拳突きをしながら「うっし、うっし、うし」とかけ声をかけ、それから拳を天に上げながら


「うぃぃぃぃぃぃ」


って叫びました。(笑)
うぃぃぃぃですよ(笑)

これには子どもも私も大笑い。
DIO様じゃないんだからウリリリィィィ!ってね。ないでしょこれは!

そして、その後私は、
もんちゃんがベランダにでるのを、出口前で手を横に出し阻止しました。
そしたら、予想外にももんちゃんに噛まれました。(←コレもおかしいですよね?笑)

おかげで私の口からも雄叫び(?)が出ました。
ベランダから外に向かって、結構な大声で




「あああん♡」



もう、雄叫びじゃないですね、これは。
いや、これ全部本当の話です。
もんちゃんと二人で、山びこにならなくて良かったねと話しましたよ。(笑)

おまけ
特にまだ書くべきことがないのですが、とりあえず無惨な姿を

IMG_4318_convert_20130518222219.jpg

マフラーのボルト。
上向きに付けないとこうなります(涙)
結構最近買い替えたのに、また買わなくちゃです。

さらに

IMG_4314_convert_20130518222140.jpg

センタースタンド。
削れたことが、完全に錆びて来ています(涙)
みなさんはこういうの塗装するんですかね?
塗装も難易度高そうです。けど、いろいろ錆びてるとこもあるので、こう言う所で練習するといいんでしょうね。
でも、塗装は難しそうです。
タッチペンとかでいいんでしょうか?
スポンサーサイト

Comment

Name - コグマ  

Title - No title

私は今日酔っ払って一人ザ・ワールドでしたよ。
あれ!?いつの間に話題変わったの???的な。

もんちゃんの「あああん」は必聞でしたがk2さんのは・・・
いやある意味聞きたいですけどw

Bさん記事、もう少し時間かかりそうですすいません(汗
しかしイイ男でしたわ~フフフ
2013.05.21 Tue 01:42
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - コグマさんへ

結構大きな声「あああん」と出て、もんちゃんも私もびっくりでした(笑)
本当に人ってあああんって言うんですね(笑)

Bさんの記事楽しみにしてますよ。
慌てなくてもいいですけどね。
やはりいい男でしたか?僕の中では超ハードボイルになってますよ。
2013.05.21 Tue 06:07
Edit | Reply |  

Name - つっちー  

Title - No title

もお、ラブラブですな^^
見ているこっちが恥ずかしくなるくらいですよw
私ども夫婦には考えられないですもん。
でもそれはいいことですよ^^
是非これからも、そのままでいてください^^
2013.05.21 Tue 10:48
Edit | Reply |  

Name - ふん  

Title - No title

僕のSRちゃんは、フレームタッチアップがマッキーです(笑)最初は小さな傷隠しでチョンチョンだったのですが、だんだんつながっていき…
『オラオラオラオラオラオラッ!!!』って結構な勢いで塗ってしまいましたとさ(笑)
2013.05.21 Tue 22:49
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - つっちーさんへ

ラブラブですかね(笑)
ケンカも結構しますけどね。

ちなみに、もんちゃんが噛んだのは、邪魔をした私の二の腕です。
獣のようにガシっと噛みましたよ。だからラブラブではないかもですね(笑)
2013.05.22 Wed 06:57
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - ふんさん

フンさん手術終わったんですね!お疲れさまです。
また、ブログを楽しみしています。

タッチペンではなく、マッキーですか(笑)
とりあえず、今週中に買ってきます(笑)
実は、ボディーにも結構あるんですが、錆の防止効果はさすがにマッキーではなさそうですもんね。
でも、使い分けるにはいい方法ですね、真似させて頂きます!
2013.05.22 Wed 07:06
Edit | Reply |  

Name - シマ  

Title - No title

「うぃぃぃぃぃぃ」(爆)
やはり奥様は只者では・・・(笑)
そしてk2k2さんの・・・(爆)
僕もk2家に混ざってみたいです(笑)

マフラーのボルト結構削れてますね(汗)
走行中にここをガリッてやると結構焦りますよね^^;
2013.05.22 Wed 09:49
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - シマさんへ

吸血鬼じゃないんですけどね(笑)

私の場合はマフラーのボルト上向きに付ければ大丈夫だと思うのですが、気づいた時には削れてました。
これ擦る時って、本当に怖いですよね?
気を付けます
2013.05.24 Fri 23:08
Edit | Reply |  

Add your comment

