陽向ぼっこ

のんびりまったり、おっさんの日記です

フル充電 

連休2日目ですね。
家族サービスをするために、フル充電が必要です。
ということで、今朝は4時半に起きて、お山へ出かけてきました。(笑)

気合いをいれていつもより1時間早い時間に行きました。
日の出の少し後についたのでしょうか?いつもと違い、山の絶景ポイントに写真を撮ってる人が数人いました。
これはいつもお山の知らない一面ですね。
ふふふ、そんなことも知れたのも楽しく思えました。

今日はPさんもいませんでしたので、心おきなく走りました。(笑)
気持ちよかった〜。
いつもより1時間も早いので、時間を気にせず何回も走れます。
疲れたら、山頂の自販機でコーヒーを購入。

この、山で走って缶コーヒーを飲む!やってみたかったんですよね〜。
(もちろん、初めてする訳でないですが、なかなか時間がなくて出来なかったのでうれしかったです。)

1時間楽しんで、いつもの時間になると数台のバイクがやってきました。
みんな同じような時間に走りに来てるのですね。

今日は私の大好きなビューエルの方と何回かすれ違いました。
あと、ニンジャもいましたよ。かっこいいですね〜。

久々に一日に複数回走ったので、調子も戻ってきました。
途中何度かセンタースタンドをスリ、削りました。
いつもビビるのですが、今回は嬉しい。

何故かというと、タイヤが新しいからです。(笑)
新しいタイヤって端っこを使いたい、あの、ふちっこのトゲを削りたくなりません?
私はなっちゃうんですよ(笑)

ですが、一本も削れてませんでした。Orz

そんなもんなんですね。
これはそのうち、傾けることのみに集中して走ったりしてしまいそうですね(笑)

本当にバイクの季節がきますね〜。
楽しみです。



スポンサーサイト

Comment

Name - つっちー  

Title - No title

気持ちよさそうですね^^
さぞかし缶コーヒー美味しかったかとw

運転は気お付けてくださいね^^
お互い家族がありますから、無茶はいけませんよ^^
2013.05.04 Sat 15:02
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - つっちーさんへ

本当に気持ちいいですよ。
今朝も4時半起きしました(笑)
でも、みなさんの想像以上に遅いペースで走ってますから安全ですよ。
本当の本当に亀ですからね。
コツコツ頑張ります。
2013.05.05 Sun 08:47
Edit | Reply |  

Name - シマ  

Title - No title

ずいぶん早起きされていますね^^
暖かくなったので早朝でも気持ち良さそうですね^^
近くに走れる山があるのは羨ましいですよ。
僕は街乗りがメインでタイヤはセンターのみ減ってトゲトゲはまだまだ残ってますよ(笑)
2013.05.05 Sun 12:57
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - シマさんへ

今日も早起きしましたよ〜
運転は下手ですけど、楽しくてしょうがないです。
本当、近くに山があるのは幸せです。(片道30分ってとこですかね)

シマさんのロエロさんとのツーリング報告楽しみにしてますよ。
知ってる人のツーリング報告って楽しいですよね。
2013.05.05 Sun 13:10
Edit | Reply |  

Add your comment