陽向ぼっこ

のんびりまったり、おっさんの日記です

スポンサーサイト 


お休みですね! 

やっと明日からまた連休ですね。
楽しみです。

ツーリングに行かれる方々も多いようですね。
私はツーリングには行きませんが、お山へは行こうかと思います。

前の3連休も、ツーリングの日以外は早朝お山へ行ってきましたよ。
しかし、最終日の29日はお山でパンダに遭遇。

いえ、Bさんのことじゃないですよ。
例の白黒の車のことです。(笑)

5時半に起きて大体6時頃のお山に到着しているのですが、早い時間からいるものなんですね。
知らなかったです。
パンダは寝坊助と思ってました(笑)

なんかすごい悪い人のブログみたいになってきましたね(笑)

いえいえ、そんなことはないですよ。(汗)私はそんな悪いことはしてませんよ。
そんなに飛ばす腕も度胸もありませんので。でも、隠れパンダは嫌ですよね。(笑)

みなさん、パンダと事故にはくれぐれもお気をつけてください。

あ、大事なことを思い出しました。
ステムを外すのに必要なフックレンチを買うのを忘れました(涙)。
ホームセンターで売ってるもんですかね。

おまけ

今日、家に帰ると、妻に子どもをしかるように頼まれました。
なので、改まって3人の娘を叱りました。

・・・・・

私、かっこよかったです。
子ども達がみんな真剣に聞いてくれてなんだか快感(笑)
まだまだ、怖いパパでいられたようです。
ちょっと嬉かったですね。叱った後に喜んでる私を見て、妻は呆れてましたけど。
スポンサーサイト

Comment

Name - ロエロアルネイス  

Title - No title

私の周りにも最近捕まってる方が多いのでお互い気を付けましょう!
フックレンチありましたか?アマゾンとかなら翌便とかあるかもですよ。
ホームセンターにはあるかな~。
娘3人を叱るのも大変ですね。私は娘にはどうしても甘くなっちゃいます)^o^( 
2013.05.03 Fri 19:04
Edit | Reply |  

Name - つっちー  

Title - No title

今日龍神ってところにツーリング行ってたんですが、その白黒のやつ、コーヒー飲んでたら2台前を通過しました(^^; 取締していたみたいです。

私も、まだ子供は7歳ですから、威厳あるパパで通っています^^通っていると思います(^_^;)たぶん(^_^;)
2013.05.04 Sat 01:02
Edit | Reply |  

Name - B@minDrive  

Title - No title

なんでP=B(笑)Pは最近多いですよね。普段から安全運転が
一番ですけどね(笑)

うちの田舎のホムセンにはフックレンチは無かったですよ(笑)
僕は・・・ストレイトとかで買った様な記憶が。

2013.05.04 Sat 06:42
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - ロエロアルネイス さんへ

捕まりたくないですね。
捕まると凄く落ち込みますからね。

ロエロさんは、女性全般に甘い感じがします(笑)
うちの子美人揃いですよ〜
(シュレックとは言わないでくださいよ:笑)
2013.05.04 Sat 13:51
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - つっちーさんへ

龍神のツーリング本当に楽しそうでしたね。
本気で羨ましくなっちゃいましたよ。

お互い、いつまでも威厳のあるパパでいたいですね。
頑張りましょう
2013.05.04 Sat 13:52
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - B@minDrive さんへ

TSさんのおかげでPさんでも皆さんに認知されてますね(笑)

フックレンチはよく考えたら、WPのオーバーフォールの時に、
一緒にお願いをしてたのでした。忘れてましたよ。(同じので使えますよね?)
一緒に購入したいと言ったら、いいですよ!と快く言ってくれました。

なので、ステムを外すのはGW明け以降ですかね?
段々待ちきれなくなってきました。
2013.05.04 Sat 13:56
Edit | Reply |  

Name - シマ  

Title - No title

Bさんには普段お世話になってますけど、パンダの車にお世話になった事はまだありませんね(笑)
別に悪いことしてないのにパンダの車を見掛けるとついドキッとしてしまいます(苦笑)
k2パパがお嬢さんたちに何を叱ったのかがちょっと気になりますね(笑)
2013.05.05 Sun 12:46
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - シマさんへ

パンダ車には絶対にお世話になりたくないです。

娘たちは妻が2階へ行くように言ったのに、家庭訪問に来た先生の横でお菓子をぼりぼり食べ始めたそうです。
しかも、長女、次女、両方の先生時にしたそうで、帰るなり妻に怒るように言われました。
怒られると3人ともすごく、しゅんとしてましたよ。(笑)
2013.05.05 Sun 13:08
Edit | Reply |  

Add your comment

