陽向ぼっこ

のんびりまったり、おっさんの日記です

 


天使降臨 

天使様が降臨しました。


DSC_3585_convert_20130410145816.jpg


可愛い。可愛すぎる。

こんな可愛い三女は

「三女ね、小学校卒業したら、パパと結婚するんだ」

と宣言したそうです。(感激!!!)
こんな可愛い子と結婚できる可能性があったなんて、これは結婚早まりました(笑)

今日は、三女の入園式でした。
もちろん、私は会社を休みましたよ!  まあ、実際は先々週の振休があってなんとか休めました。

幼稚園での彼女はとっても大人で先生の話を良く聞いていました。

DSC_3600_convert_20130410145903.jpg

ああ、天使は存在しました。
かわいい。可愛すぎる。


おまけ

上記の有頂天なのにまぎれて、本日リアサスを発送しました!

WM様、私の宝物の再生よろしくお願いいたします。
どうか、偽物ですみたいな展開だけはありませんように。。。(ヤフオクで落としたものですからね)

Comment

Name - つっちー  

Title - No title

まさに天使ですね^^
後ろからいい感じに光が刺していて、天使光臨じゃないですか^^
2013.04.10 Wed 15:27
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - つっちーさんへ

そうなんですよ(笑)
まさに天使なんです。


親ばか上等でやってますので、大目にみてくださいね
2013.04.10 Wed 19:23
Edit | Reply |  

Name - シマ  

Title - No title

これは良い写真が撮れましたね。
三女ちゃんが輝いて見えます^^
k2さん結婚早まっちゃいましたね(笑)
そんな事言われちゃったらパパはもうメロメロでしょ?(笑)
次女ちゃんの入学と三女ちゃんの入園で大変でしょうけど頑張ってくださいね^^
2013.04.11 Thu 22:13
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - シマさんへ

ありがとうございます。
少々親ばかブログ過ぎました。
反省してます。
でも、かわいんですよね
(コメレス遅くなりましてすみません)
2013.04.13 Sat 21:12
Edit | Reply |  

Add your comment

