陽向ぼっこ

のんびりまったり、おっさんの日記です

 


昨日はタイトル間違えました 

昨日はタイトル間違えました。

最初はその記事を書くつもりでしたが、もんちゃんに止められて、内容は変えたのに、タイトル変え忘れました。
えっ、どんな内容って?
ヒントだけ、
風呂場で、ちょんまげ→白刃どり。(笑)


またまた、意味不明の書き出しですみません。

今日は遂に電話しました。
誰にってWMさんに電話しました。
なんか、ホームページのおしゃれな雰囲気を見て電話したので、緊張しましたが、
電話にでていただいた方がまるで近所のバイク屋さんみたいですごく好感がもてました。

でも、メールはまだ見られていないようでしたけど(笑)

本当に安心感のある人でして、私がおどおどと、「ヤフオクで落としたけど、どうせなら綺麗にして使いたいんです」みたいなことをぼそぼそと言うと、こう答えてくれました。
「みんな驚くほど綺麗になったって言ってくれるから大丈夫だよ!」

これは期待です。
なんかSR丸ごと送ろうかしら?(笑)

ああ、楽しみです。

おまけ

DSC_3556_convert_20130408214226.jpg

無事に次女の入学式が終わったようです。

Comment

Name - コグマ  

Title - No title

お風呂でちょんまげ、また行ったのですか!?ww
我が家は最近モモンガごっこが流行っています。

さておき、
入学おめでとうございまーす^^
楽しい学校生活と新しい友達でウキウキの毎日ですね♪

あ、ちなみにがっこーは
土曜日にナグさん先輩と給食ランチして、夜は近くの公園でテント張って定時制登校。な感じです。
急ですし夏もありますので、スルーしてくださっても構いません~^^

2013.04.08 Mon 22:00
Edit | Reply |  

Name - B@minDrive  

Title - No title

WMさんでしたら僕の名前出して頂いて結構ですよ(笑)
話が早くなります(笑)
2013.04.08 Mon 22:03
Edit | Reply |  

Name - コグマ  

Title - No title

説明不測ですので補足させていただきますと
ランチの後、定時制(居酒屋タイム)まで数時間ありますので
(13時~17時くらい?)
そこらへんでお茶とかできたらいいなー♪って感じです。
もし来られるのでしたらマスターにいい感じの喫茶店聞いておきますね!

ではでは、もんちゃんにもよろしくでーす!
2013.04.08 Mon 22:11
Edit | Reply |  

Name - ロエロアルネイス  

Title - No title

女の子はかわいいですよね。うちもまだ下は6年生です。もうあんまり絡んでくれませんけどね(泣
2013.04.08 Mon 22:24
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - コグマさんへ

モモンガって(笑)

定時制の前のフリータイムですね。
いいですね。
今、99%行くつもりですよ。
明日、子ども達に話てみますね。
2013.04.08 Mon 22:30
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - B@minDrive さんへ

ありがとうございます。
でもWMさん、いい感じの雰囲気でした。
Bさんが贔屓するのも分かる気がしました。
発送準備しなくちゃ!
2013.04.08 Mon 22:32
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - ロエロアルネイス さんへ

6年生っていうと昔は子どもに感じましたが、今ではお兄さんですよ。
子どもの成長って早いんでしょうね
2013.04.08 Mon 22:35
Edit | Reply |  

Name - シマ  

Title - No title

次女ちゃんの入学おめでとうございます。

ちょんまげですか??(爆)
それはさすがに奥様止めるでしょ(笑)
k2さんのタイトルって毎回面白いですよね(笑)

WMさんはかなり期待できそうで良かったですね^^
2013.04.09 Tue 01:40
Edit | Reply |  

Name - つっちー  

Title - No title

楽しみのものを待っている時間って楽しいですよね^^
はやく、早く~って思っちゃいますがね。

WMさんは、ってか東大阪職人の方々は本当にいい人ばかりですよ^^
2013.04.09 Tue 10:56
Edit | Reply |  

Name - ふん  

Title - No title

WM、行ける場所にあるのに一度も行った事無いです…(;´Д`A
Bさんに教えて貰ったリヤハブの件で一度行ってみたいと思うので、一回行ってみます。
初めての場所や出逢いって緊張しますよねぇ…(´・Д・)」
2013.04.09 Tue 12:51
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - シマさんへ

ありがとうございます。

ちょんまげですか?
みんなすぐ分かるのですね。(笑)
いや、以前にやったせいで勘違いされまして、背後に回ったら掴まれました(笑)
変態ですね(笑)

WMさん本当に期待大です
2013.04.09 Tue 19:56
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - つっちーさんへ

本当です。
大阪に住みたかったですよ〜
よくブログで見かける有名店のハシゴしたいですよ
2013.04.09 Tue 19:57
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - ふんさんへ

リヤハブの件、気になりますね。
WMさん、凄く気のいい人がやってそうな感じです。
気取らず、おうおう!って色々教えてくれそうですよ。

もしいったらブログに書いてくださいね
2013.04.09 Tue 19:58
Edit | Reply |  

Add your comment

