陽向ぼっこ

のんびりまったり、おっさんの日記です

スポンサーサイト 


真剣白羽取り 

よかった、よかった。
まるで、彼女とケンカしたかのような状態になっていまして
ドキドキのやり取りをしていました。
それを見ていた、妻まで嫉妬で機嫌が悪くなり(笑)ましたが、無事解決しました。

おかげで、より彼女ではないのですが、彼にフォーリンラブです♡


意味不明の書き出しですが、それでいいのです。(笑)

さて正気にもどりまして、昨日、次女の机を作ってくれた父は今日の夕方帰りまして、先ほど無事愛知についたようです。
本当にありがとう、父さん。

あまり接待せずにごめんね。
接待として行った場所はニトリ(次女の椅子を買いにつき合わせました:笑)とここ、河岸の市。

bn_ichibakan.jpg
(写真取り忘れましたので、ネットから借りました。)



実家のお土産を買うために河岸の市にいきましたよ。
河岸の市は清水駅すぐの位置にある魚市場です。
そこで、ご飯も食べれますし、魚も安く、いい物が買えます。

ご飯も食べれます。
新鮮な海鮮が食べれる市場に行ったのに、
なのに父さんには近くのラーメン屋、丸岩ラーメンでご飯を食べさせました(笑)
でも、そこ私のお気に入りの店なんですよ〜ごめんね、父さん。(笑)

また、市場は本当に港にありますので、船が横付けされてます。

IMG_4165_convert_20130407214514.jpg

うー、三女かわいい。

ちなみに、この日買った、実家へのお土産は、シャケの切り身3枚。
・・・1枚100円ですよ。
それとシラスの新物を200g。
机の値段にはとてもなりません(汗)
ごめんよ〜父さん(爆笑)

そうだ、あと、妻の親から、タケノコとお餅をいただきました。
おかげで、実家の親もよろこんでいました、義父さん、義母さんありがとうございます。


さらに、父親が帰る直前に私は、バイク磨きを始めました。
だって、このところの雨で錆びが、錆がですね。
うう、やっぱりごめんよ、父さん(笑)

でも、私はバイク磨きが出来ましたし、その間、子どもは父さんにべったりできました。
それもいいものですよね。まあ、疲れたでしょうけど、これに懲りず、今度は遊びにきてください。

おまけ

IMG_4170_convert_20130407214608.jpg

明日、次女の入学式です。
残念ながら私は仕事でいけません。
緊張してるみたいでかわいいですね。
スポンサーサイト

Comment

Name - コグマ  

Title - No title

謎の書き出しが気になりますが、おさまったようで良かった良かった♪

私も今日父のすねをかじりまくりビールをたらふく呑みましたが
父は嬉しそうでした。
そんなのでいいと思います^^

ギャーーーーー!制服可愛い!!!
私が犯罪者なら付け狙いますよ!?
良かったですね、私が人妻で♪

ちなみに今日やる気出してブログ書こうと思ったのに
閲覧はできても「新しいブログを書く」画面が読み込まず書けません。
IEからもクロームからもダメでしたがK2さん書けてますね?
なんでだろー。

2013.04.07 Sun 23:07
Edit | Reply |  

Name - コグマ  

Title - No title

また次女ちゃんの制服姿を見に来ましたw


全然関係ないですが今週末って何してますか?


ちなみにブログはキャッシュクリアで書けましたー!
2013.04.08 Mon 15:53
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - コグマさんへ

次女の服は制服じゃないですよ〜
入学式用の服です。最近はこんなAKB風が多いですよ。

っていうか、ナグさんと制服着るんですか?楽しみですね。

うん?
来週なんかあるんですか?
来週は特に用事もなく、家にいますよ。タイヤ変える位です♪
2013.04.08 Mon 21:24
Edit | Reply |  

Name - コグマ  

Title - No title

はっ!そうなんですか。私の時代がAKB風じゃなくて良かったです。
似合わない事この上ないでしょうから。

来週はキャンプ先を御前崎のがっこーの近くの公園にしました。

求む!制服!も登校のためですねw

っとゆーわけでコグナグin静岡!なので、K2さんもセーラーでどうですか?w
2013.04.08 Mon 21:34
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - コグマさんへ

そうなんですね。
コグナグIN静岡!(なんかかっこいい)
セーラーは嫌ですけど、御前崎いいですね。
ちょっと今、もんちゃんに相談中。
多分行きますよ〜。また連絡します。
2013.04.08 Mon 21:54
Edit | Reply |  

Name - シマ  

Title - No title

Bさんの事ですね(笑)
静岡は新鮮な魚介類食べられそうでいいですね。
羨ましいですよ^^
お父様は孫たちに逢えるだけで嬉しいでしようね。
三女ちゃんの決めポーズ可愛いです^^
何かの変身ポーズみたいですが(笑)
2013.04.09 Tue 00:43
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - シマさんへ

静岡の魚美味しいですよ!
是非ツーリングへお越しください♪
あまり遊んでもらった記憶がない父ですが、孫は可愛いようです。
やっぱり、子どもと孫じゃ違うんですね。
三女のポーズは謎ですね。
最近はプリキュアの夢をよく見るようですが、ポーズは仮面ライダーですね。(笑)
2013.04.09 Tue 19:53
Edit | Reply |  

Add your comment

