陽向ぼっこ

のんびりまったり、おっさんの日記です

蔵出し? 


悲しいこともあるだろさ、
苦しいこともあるだろうさ、
だけど、僕らはくじけない、泣くのはいやだ笑っちゃお!
進め!!!


知ってましたが、いい歌ですね。
悲しいこともあるだろうさって未来系なのがいいですね。

微妙に自分の年代とちがうのでしょうか?タイムリーな記憶がありません。
ともかく、理由はわかりませんが、そんな歌が急に頭に回っています。


えー、特に
今日はネタがないのですが、書いています。



というか、もう少し先に書く予定でしたが、我慢出来ず報告を!


あのお蔵入りしていたリアサスのオーバーホールが遂に出来そうです。


やりましたよ。うっしし。

さっそく昨日、WMさんに依頼のメールを送りました。
返信のメールさえ来ればすぐに郵送してオーバーホール開始なんですが、


さすがに、今日は返信メールが来てませんでした。Orz
まあ、しかたないですよね。
でも、せっかくカスタム出来るのにこの待ち時間が、うずうずしますね(笑)

そんな時に、ふんさんのブログを見て、思い出したようにモトスタイロさんのブログを確認してしまいました。
すると中古パーツの記事がありました。

ブレーキ。最近気になっていたんですよね。
オーバーホール前提のやつ、安いですよね。
ほしいな。ほしいな。

でも、サスのために我慢です。


って、FCRのキャブ!!!しかも安心のフージーさんの(?)オーバーホール済み!!
こ、この値段なら手に負える。
ごくり。



で、でも、キャブはCRって決めてたので、なんだか浮気をするような気がしてしまい。
とりあえずは辞めています。
もう売れっちゃったのかな?

その後も、やっぱりWMさんの返事も来ないし、これは神様がキャブにしなさいってことなんでしょうか?なんて思ったり

でも、浮気は駄目ですよね?って思ったりして悶々としています。(笑)

CRキャブにしてMノズルも試したいし、
でも、でも、FCRって早いんですよね?

ああ、お金持ちになりたいです。

おまけ

ビデオ続きですが、フィッシュストーリー見ました。
これもかなりよかったですよ。
映画の中で、セックスピストルズのデビュー1年前に日本でデビューしたパンクバンドが歌う歌があるのですが、その歌がヘンテコなのに頭に残ります。
エンディングのスタッフロールで確認すると、作曲者は斉藤和義でした。
妙に納得です。
最近、歳をとったのか?それとも日本に映画界が頑張ってるのか?
ハリウッド映画より、日本映画を見る機会が増えました。

歳なんでしょうかね?(涙)

あと、「しあわせのパン」でしたっけ?あれもよかったな。(大泉洋の出てるやつです。)


今日は、こんなとりとめのないような記事で、おやすみなさい。

スポンサーサイト

Comment

Name - B@minDrive  

Title - No title

WMさんには電話した方が早いですよ(笑)昨日の何時にメール
しました?夕方5時までですし、今日の土曜日は休みだった様
な気も・・・

FCRですか?セッティングが比較的簡単みたいです。なのに、
速いです(笑)キャブはフィーリングの好みの問題ですよ。僕は
FCRのフィーリングは駄目でした。下から上までスムーズなん
ですよね。それが好みの方もいらっしゃいますし、k2k2さんが
どうしたいかで選べば良いと思いますよ。

でもお勧めのキャブは?と聞かれたら「FCR」と答えます(笑)
2013.04.06 Sat 08:16
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - B@minDrive さんへ

WMさんは木曜日の夜にメールしました。
早速、WMさんに電話しましたが、Bさんの言われたとおり、土曜日は休みでした
Orz
まあ、月曜日に電話します。
おすすめのキャブはFCRですか〜
うう、でも、なんだかCRって決めたんですよね。
まあ、その責任はBさんのブログになるので、購入したときはまた、熱烈指導をお願いします!

まずは、やはりサスです!
メデューサに合うように性能もですが、見た目も少しずつ変えて行きたいです。

。。。ところで、まだ全然買えないのですが、レデューサーってもうバイク用は販売してないんですよね?
メデューサなんでレデューサも着けたいなって
2013.04.06 Sat 14:57
Edit | Reply |  

Name - シマ  

Title - No title

それってひょっこりひょうたん島でしたっけ??
僕らの年代ではタイムリーでは無いけどなんとなく聴き覚えがあります。
いよいよWPサス始動ですね!かなり羨まし~p(>0<)q
早くWMさんから返信があるといいですね!
楽しみにしてますね^^
キャブ交換もいっときます?(笑)
僕は見た目重視なのでCRをおススメしますけどね(笑)
まだまだ初心者なので指導はできませんけど^^;
頑張って下さいね^^
2013.04.06 Sat 16:02
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - シマさんへ

さすが同い年です。
感覚伝わりますね。なんかうれしいです。

そうそう、サスは自分にはもったいないWPのサスなんです。
ヤフオクで落としたのですが、多分、オーバーホールが必要でして(笑:よくわかってません)、
無理して壊すのが怖くて今までお蔵入りしてました。
やっとなんとかオーバーホールに出せそうです!

キャブは、本気で悩みましたが、今回は足回りを先にすることにしました。
いつかはキャブを弄りたいというのはありますが、同時は無理です。
多分、この後は大分時間がかかるかと思います。(涙)
でも、足回り、WPリアサス!かなり期待してます。かなりうれしいですよ(笑)
2013.04.06 Sat 19:16
Edit | Reply |  

Name - ふん  

Title - No title

SRはどこかカスタムすると、走りが激変するので楽しいデスよね(≧∇≦)
WPイイですね~ε-(´∀`; )おそらく『なんじゃこりゃ~!?∑(゚Д゚)』ってなるんでしょうね(笑)
ちなみに僕はFCR付けた時に『なんじゃこりゃーー!!!??((((;゚Д゚)))))))』ってなりましたよ~wwwレーシングキャブはどれ付けても激変するそうです(^-^)/それぞれ好みで別れるみたいですけどね(>_<)

また完成したら画像UPして下さいね\(//∇//)\楽しみにしてま〜すw
2013.04.07 Sun 07:30
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - ふんさんへ

なんじゃこりゃ〜
ってなりたいですね(笑)
実はオーバーホール前に一度着けたのですが、その時は、そこまでは分かりませんでした。
でも、今の純正サスが少しスピードを出すとすぐに底付きしてますので、変化はわかると思います。
なんじゃこりゃ!体験は早くしたいです。

FCRいいですね。
絶対なんじゃこりゃってなりそうですね。

まあ、お金の関係もありキャブは最後のとっておきに取っておきます。(強がりです)
2013.04.07 Sun 09:09
Edit | Reply |  

Name - ロエロアルネイス  

Title - No title

コメント遅くなりました。てか新着メールとか来ないと気付かないんですよね(汗
いよいよサス&キャブ狙いですか~。いいですね。
装着が楽しみですね。
私ならサスを選びますが・・・。(笑
でもリアを弄ったらフロントもやるしかなくなるから、やっぱキャブですかね。
あ~カスタム地獄ですな(笑
2013.04.08 Mon 22:21
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - ロエロアルネイス さんへ

カスタム地獄!
怖いです。
でもバランスが崩れるというか、せっかくだからってなるんでしょうね。

まずは足回りから行くことにしましたよ
2013.04.08 Mon 22:34
Edit | Reply |  

Add your comment