陽向ぼっこ

のんびりまったり、おっさんの日記です

スポンサーサイト 


浮かれています。 

浮かれています♪
エロブラの仲間入りができました。
エロライセンスホルダーを手にいれました。
もうアップしてもよいのでしょうか?
どんなもんだろう?

えい!

IMG_0318_convert_20130322233527.jpg

一応遠慮して、直写しは避けました(笑)
実はライセンスホルダーの発送はしたものの、到着がまだで装着できないので、とりあえず、携帯の待ち受けにしました。

すごい、かっこいいです。
でも、なんか自分の携帯じゃないみたい(笑)
これを機会に自分もイメチェンを目指します。(笑:無理ですね)

私のBさんにお願いしたデザインは「メデューサ」です。
セクシーな女性で、女神的なものをと考えて、なぜかメデューサに行き着きました。(笑)
なぜなんだろう?自分でも謎です。
蛇が神秘的なもので、なんか縁起がいいものだろう?って程度の思いつきです。(笑)

でも、これいいです。
宝物です。
今日から、メデューサは私の中では女神になりました。
本当、Bさんいいものをありがとうございます。


また、エロブラつながりで、いろんな方のブログを拝見したところ、ロエロアルネイスさんすごいです。
なにがって、ヤフオクでお宝を手に入れまくりです。
羨ましい。
私は失敗した方が断然多いのに。。。

ということで、現在、ヤフオクを徘徊中です。
でも、ヤフオクって難しいですね。

えっ?貯めてたお金はどうしたって?
すみません。
後ちょっとで、狙ってたものが買えるお金まで貯まったもんで、焦りまして。
その銀の玉に交換して、そのまま帰ってきませんでした。

 Orz 何回目の失敗でしょう(涙)
情けないです。


おまけ

今日、仕事で静岡へ行ってました。

IMG_4140_convert_20130322233741.jpg

そろそろ花見の時期ですね。
明日は仕事なので、明後日公園にでも行ってみます。
スポンサーサイト

Comment

Name - シマ  

Title - No title

ついに完成したようですね^^
すごく雰囲気が出てるじゃないですか!
やっぱり同じことしちゃいますね、僕もiPhoneの待ち受けにしちゃいました(笑)
ヤフオクは僕もお世話になりましたが、ついつい熱くなり過ぎちゃって危険です(汗)
でも安値でGET出来た時は嬉しかったです。
そろそろ桜が満開ですね。暖かくなってきてバイク乗りには嬉しい季節ですね^^
2013.03.23 Sat 02:57
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - シマさんへ

完成嬉しいです。
自分のために作ってもらった感動が半端ないですね。
シマさんもiPhoneの待ち受けにされてるんですね。
すごくはまりますよね。電源入れる度に彼女に惚れてしまいますね。

みなさん、上手くヤフオクを活用されてるんですね。
いいものが手に入ると熱くなると、当初予算をこえちゃう!みたいなことありますよね(笑)

そうです、桜の時期ですね。
今日は寝坊もしましたし、仕事もありますので走りに行けなかったですけど、明日が楽しみです。
晴れますように!
2013.03.23 Sat 07:26
Edit | Reply |  

Name - ロエロアルネイス  

Title - No title

こんにちは。
メデューサかっこいいですね~。やばいですよこれは。
早くホルダーに入れて取り付けしたいところですね。
そうなんですよ、このところヤフオクつきまくってましてね(笑
というかこれはオイラのためになんて勝手に思って競り勝ってるってとこですけど(笑
もうペイトンコンチも売ってしまいましたし、今付けてるAAAのUSフルパワーに満足してます。でも失敗も多いんですよ(汗
ヤフオクはよく見ているとたま~にお宝が出てきますから見逃さないのがいいですね。出品者さんの評価も重要な査定要素ですね。
いいものゲットしてくださいね。
2013.03.23 Sat 14:46
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - ロエロアルネイスさん

メデューサ最高です♪
Bさんの殺気が伝わる作品です(笑)
ロエロさんもヤフオクで失敗するんですか?
そうですよね、成功しかしない技なんてないですからね。
しかし、お宝に気づかない自分がニクいです。
もっと勉強します。
2013.03.23 Sat 21:41
Edit | Reply |  

Add your comment

