陽向ぼっこ

のんびりまったり、おっさんの日記です

スポンサーサイト 


Bさんが! 


Bさんがとっても素晴らしい、ものを作ってくれました。
そのもの詳細については、きっとBさんのブログで近日発表される予定ですので、それまでは、内容(図柄)等はお伝え出来ませんが、ものとしましては、ライセンスホルダー用のデザインを作製してもらっています。

ライセンスホルダーってたしか、元々はイギリスで納税証明書を入れていた物が始まりとか、とも聞きましたが、
主にバイクの前輪部分にこぶし大ぐらいの円形の写真入れにシンボルマークみたいものをいれてかざるものです。
(分かりにくい説明ですみません。しかも調べていませんので間違っていたらすみません)

私自身も実際に以前からライセンスホルダーの存在は知っていました。
かなりかっこいいですし、SRを自分色にカスタムするのにとてもいいパーツだと思います。
けど、そこに入れる写真やイラストって、結構難しい、そう思い最近までが自分には関係のないものと考えていました。
ところが、Bさんのブログにて、エロい素晴らしいライセンスホルダー用のデザインが発表されており、そのエロい素晴らしいデザインを着用している方々をエロブラザーと呼んで、盛り上がっておりました。
それはもうエロそう素晴らしいそうな男達です。

そんなエロい男たちに最近、ある方が新たに仲間入りしたことをきっかけに、駄目もとで私も、エロブラザーの中入りとエロ芸術性あるれるライセンスホルダーの作製を依頼したところ快く受けていただき、今回のライセンスホルダーのデザインを作製していただけることとなりました。

本当に光栄なことです!本当にありがとうございます。

そのエロさ芸術性を確認したい方は是非、Bさんのブログをご確認ください。(笑)

てっきり時間がかかるものと思っていたのですが、昨日には原案を作ってくれました。
これがまた、すごくいいのです。
思わず、妻のもんちゃんにも見せて意見をもらったりしました。(笑)
ちなみに三女のお気に入りは私用のデザインではないのですが、バニガールのデザインで、それをみて「ウサギさん♡」と喜んでました。


とにかく、今回私用に作製していただいたデザインを見てると、段々欲が出て来てしまい。
やれ胸を大きくしてほしいとか、胸を大きくしてもらったらやっぱりぺちゃパイの方が良かったから戻してとか(笑)、
タツゥーを外してとか、やっぱり別のところにタツゥーを入れて(笑)とか
散々に依頼をしたところ、Bさんのメールが段々

「殺す気か〜」

とか

「ボツにしたら家に殴りにくる」

とか、段々と荒れてこられまして(笑)
これ以上文句いったら殺されるねっと妻、もんちゃんと話していました。
そして、最後の依頼メールをしたところ、急遽、畑に芋を植えることになり、パソコンから離れ芋を植えに行きました。
農作業が済み、さてとメールをチェックしたところ。

今までにないほどの短分のメールがきておりました。

これは、ついに殺される(笑)かな?と思って、ここまでしてもらってメールしかしていない現状をにヤバさを感じて、妻と電話した方がいいよね?と話していると三女がリアルにこう言いました。

「Bさんに早く電話しないと、殺されちゃうよ!」(笑)

3歳児の三女が本当に心配そうな顔でそう言いました(笑)。
*Bさんは本当にいい人ですよ、決して人殺しはしません(笑)*
それで、急遽、電話をさせて頂きました。
(本当は作製して頂けるとなった時に電話するべきでした、すみません)

↓その時の写真です。(妻、もんちゃんが面白がって取ってました)

IMG_0310_convert_20130320220137.jpg

ね、三女が心配そうに私に付き添っていますよね(笑)

しかし、前にも書きましたが、お会いしてないのに電話ってのは本当に緊張します(汗)。
本当にいつかお会いに行きたいと思います。
最後にこの場をお借りしまして、改めてお礼を申し上げます。
Bさん本当にありがとうございます。

*目茶苦茶、手間をかけて作製してくれていました。作製方法を少し聞かせていただいたのですが、少し聞いただけで自分では技術的にも根気的にも絶対無理だと思いました。







スポンサーサイト

Comment

Name - ロエロアルネイス  

Title - No title

はじめまして。
エロブラ3人目のロエロです。会長とか言われてますけど(笑 私もBさんにはお会いしたことないんです。私も結構やり直しして作ってもらいました(笑
Bさんはほんとにいい方でメンテやカスタムのこともいろいろ相談に乗ってもらったりしました。いろんなこと詳しい方なので助かります。
ものすごくエロブラ盛り上がってますね、大の大人が(笑 
いつか皆さんと一緒に走れる日を楽しみにしております。
2013.03.20 Wed 23:02
Edit | Reply |  

Name - シマ  

Title - No title

Bさんのブログでk2k2さんのメデューサ拝見しました。
なんかすごく神秘的で素敵です。ヘビがめっちゃリアルですね。結構こだわられたみたいで(笑)Bさんとお電話で話されたんですね^^僕も電話でやり取り
したほうがいいかなと思いましたが、多分緊張しちゃって話せなかったでしょうね(笑)僕の時はあまりにも自分のイメージしていたものズバリでしたので
正直ビックリしました。それにしてもBさんて技術も素晴らしいですがそれ以上にタフな方ですよね!
エロブラとして今後ともよろしくお願いしますね(笑)
2013.03.20 Wed 23:57
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - ロエロアルネイスさん

こちらこそ、はじめまして。
本当、いいもの作ってもらいました。
Bさんの才能はすごいですね。
えっ、ロエロさんもBさんにお会いしたことないんですか?
意外でした。
本当にBさんて優しくて、面倒見の言い方ですね。

エロブラ本当盛り上がってますね。(笑)
会長を含め皆さんで走れる日を楽しみにしています。
皆さん、優しそうな人でほっとしました。なにせエロブラですから少し心配してました。(笑)
これからもよろしくお願いいたします。
2013.03.21 Thu 07:00
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - シマさんへ

メデューサすごいですよね。
本当、我がまま言ってしまいました。Bさんごめんなさい。

シマさんのバニーもロゴが入るとさらにいい感じになりましたね!
ブログタイトルがかっこいいです。

Bさんとの電話は緊張しましたよ(笑)電話の後で、結構失礼なことを言ってしまったとか、言われていたことが電話を切った後にやっと分かったりでヘンテコな受け答えになってしまいました(笑)

今後ともエロブラとして仲良くして頂けるようお願いいたします。
2013.03.21 Thu 07:06
Edit | Reply |  

Name - つっちー  

Title - No title

K2K2さんはメディーサなんですね^^
私もルシファーなので、お互い異界の住人つながりですね(^-^)
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2013.03.21 Thu 18:49
Edit | Reply |  

Name - k2k2kun  

Title - つっちーさん

本当、そうですね!
実はメデューサはエロライセンスホルダーを依頼する際に、縁起のいいものをと考えて、蛇にいたっただけでして、今までは特にメデューサを好きとかなかったんです(笑)
これ、Bさんに見られたら殺されますね。
あの蛇すごい手がかかってるって聞きましたので。
でも、これからは私のラッキー天使はメデューサで行きますので、堕天使ルシファーと仲良くさせてくださいね。
2013.03.21 Thu 21:43
Edit | Reply |  

Add your comment

